お久しぶりですぅー
{016CC0D5-268F-4EAD-99A8-F2D274E29664:01}
どこから
写メ乗せてないのかなーとおもったら
4月末日の
びめんじーからでした!笑
{9576C95B-4A19-4D8B-889C-BA91544C9C62:01}
この日は早上がりして
みーにあいにいきまして
みるくちゃん、まみ、みーと
5人(最終的には4人(^p^))
で大宴会をしましたw

ちょうたのしかったぜ。


からのー
{4FDCE980-6A15-4876-86C9-A840C3E77273:01}
{BEB51593-E71D-4AB6-B686-E4AD369E2205:01}
5月入ってゴールデンウィーク休みに
そらとおデートしました(^p^)
めっちゃいきなり!笑
その日の昼前ごろに
あたしが元気あり余りすぎて
そらを呼び出し\(^o^)/笑
そらノリノリでついて来てくれた(^◇^)
ありがとー!楽しかったランチ!


{7848584A-C11C-4915-AFAE-136F5602EE6B:01}
からのー
いつかの営業終わりは
ゆかりと安定のベロベロでぃww
ジーニーにうさぎの耳つけてもらったから
ノリノリで写メ撮った(^◇^)


{0ECF8EF4-E309-4F9F-A6DB-EA984E9D3598:01}
とかとかー
みゆかりと
ランチ行ってからの
ドライブして
桜を見に行ったとかー(^◇^)


{F9CE5993-7027-477C-9909-15F8B56D49AC:01}
{3471C52F-0711-4BC6-BCFE-353BCA6C717E:01}
安定のパシャで宴会して来たりとか(^◇^)


{20E52A00-1970-4004-8195-D3DA89E6BFCE:01}
あとは僕のおきめ(^p^)
まあちゃんが来てくれまして
カラオケ大会したりとか!

なんやかんや
めっちゃ充実しておりました!笑
いまこうやって見返せば!笑
え、すげーリア充やんけ笑


楽しい日々ですわ(^p^)
みんな大好き(^p^)



そしてね、
いまスープダイエットしてます
ひもじいけどがんばるね。
{CB610B46-AF3A-44C1-9F8D-077612C19D63:01}

ちなみにまだ始めて2日ですが
1.5きろ減った(^p^)
普段どんだけ食ってたのよww
来週、再来週と撮影もあるし
これから夏だしで
頑張りたいと思います。


そんな感じで
今日から週末(^◇^)
がんばるぞー!


そして日曜日は
みゆとウシジマくんみて
きちのせ隊長のお店で
ごはんを食べるとゆー
デートの予定です(^p^)
楽しみれす。