店が3日間連休なのです。
1日目は
友達の結婚式がありましたので

photo:01


地元に帰ったよー!
日帰りだったので
相当疲れた。笑


いやー
結婚ていいね
本当に羨ましかったよ!笑
まわりは続々とね。笑


披露宴おわってから
友達男女四人で雪の中歩き回って
二次会の場所まで辿り着いたら
まさかのバスの時間で
わたし二次会参加しなかったよ!笑
でも四人で語ってた時も
ずっとみんないつ結婚するのー?て
話になっててうけた。


今年中にあと3、4回結婚式で地元に帰りそうです。




みんな置いていかないで。笑







photo:02


photo:03


それまでの数日間は
のんとりったんとのんだり


photo:04


ゆきとのんだり


photo:05


店で自撮り大会してる
そらとくりちゃん盗撮したり
そんな感じでしたよー☻





今日は連休2日目!
もしかしたら夜のみにでるかもしれません。




なかったら家でダラダラ鍋します。





そいえば
失恋ショコラティエみてて思ったの
やっぱり恋愛は駆け引きが必要みたいです。
なんか石原さとみの小悪魔ぶりがすげーです、面白いねこれ。
可愛ければ小悪魔でも
松潤みたいなイケメンに好かれるのね。笑
あーゆー
一途な人素敵。
実際そんなイケメンで一途な人存在したらあれだね
天然記念物ものだね。笑





あとね、とりあえずね
水原希子好きです
本当にかわいいとゆうかなんとゆうか
すきやー♡


iPhoneからの投稿