最近お客様に
よく言われる。笑


お客様「かすみちゃんはお昼なにしてるのー?」

私「アニメ見てダラダラ寝てるか、二日酔いでゲロ吐いてますねー。」

お客様「え、かすみちゃんは何歳?」

私「23です。」

お客様「若いのに外にはでないの?」

私「冬は寒いんで出ないですねぇ。」

お客様「あ、じゃああったかくなったら出るんだ!」

私「いえ、夏は日焼け嫌だし暑いの嫌なので出ないですねぇ。」

お客様「そんなんでいいの?苦笑」

私「基本引きこもりなんです。」

お客様「…」

私「…」




………






なんてつまらないホステス、




むしろなんてつまらない人間。






よく初めてお会いする方には
お昼やってるのー?
昼間はなにしてるのー?て
聞かれることが多いですが
大体こんな流れになります。笑




外に出て何をするのかわからないんですわたし。




家のことやって
アニメみて終わる毎日なんです。笑




それはそれで幸せなんだけど
たしかにそれって
別に今じゃなくてもいいよねー
とは思うわね



でも寒いのやだし
いまカーテン開けたら
雪ひどいし
なんやこら。



やっぱり今日も引きこもろっと。




そいえばこの前も
リージェントゆいかちゃん来てくれた(^O^)
photo:01





人なつっこい(^O^)かわいい!
年上なんだけど
やーめんこいなぁて思っちゃうね
あたしもこんな女の子になりたかったね!笑



無理だね!!笑



女の子は可愛いのが一番!



だけどあたしに可愛げは微塵もないけどね!笑
そゆときもあるよね!笑



可愛げください!





もてたい!←




ちがうか!笑




あーこんな時間なのにまだ眠れない
今日もお仕事なのになぁぁ




ねむりごなください!


iPhoneからの投稿