なんの特集なのかわからないけど
なにかの特集のための撮影をしてきたよ!!笑



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




黒いドレスバージョンからー(≧∇≦)
何枚かあるから
白いドレスのほうは
また次回にしよう。笑





2時間くらい撮影していたから
身体がバッキバキになりました。笑





おつかれさん!!





カメラマンさんいいひとで
ゆーたくんとふつーに
3人でおしゃべりしてた。笑




そんなかんじでー
楽しかったです♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡





そして
昨日はひさびさに
photo:05


このめんばー!!
楽しすぎた♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
やばすぎ!



photo:06


めっちゃ飲んだじょ(^^)



やー、安定のめんばーすぎて
普通にばこばこのんでしまった。
楽しかったです(≧∇≦)
みんな大好きやー!!







そんなかんじでまた次回( ^ω^ )




iPhoneからの投稿