急遽土日のおやすみが
逆になったので
土曜日ですが
あそびましたー\(^o^)/
photo:01




昼間はアニメ見たり
ネイルいったりしまして
夜はそらとふたりで
ススキの祭りー\(^o^)/


今年初!



て、おもったらね
まさかのまたまた
地元の友達、
ぷっぷにばったり遭遇。笑
え、おまえ三週連続で
札幌きてんの?鬼!笑




からの
その場のノリで
一緒にのんだ\(^o^)/笑




photo:02







うける笑





うちらお盆にも地元で
中学めんつで集まるのに
そのまえに
会いすぎやん笑





からの
そのあと二件くらい
ススキの祭り内ではしごして
からの
カラオケしにいった\(^o^)/


photo:03


photo:04


photo:05




のるべさいったのだけど
まさかの満員で
野口ビルまでいったぜ。





やー、
結局それまでに飲みすぎてて
たいしてのめず。笑





帰りに
24時間すーぱーで
トマトとブロッコリー買って
帰宅しました。

なぜトマトとブロッコリーかは
なぞ\(^o^)/笑

起きて冷蔵庫みたら
入ってた!笑
えらい!笑



早速トマトたべた♡うま♡




ちなみに二日酔いではございませんでしたので
午前中からアニメ三昧

photo:06



はがない面白いす\(^o^)/




そして
午後からは
おねんね\(^o^)/




そして
今起きた。





日曜日やなー。
お仕事やー。\(^o^)/
本日うちの黒服
水野くん誕生日!
おめでとう、24さい!
photo:07


こんなんしか写メないw
ごめんww




わたしも2日後には
お誕生日ー\(^o^)/
去年のような緊張はなく。笑
楽しめたらいいなぁ。
や、去年までのイベントってかなり
緊張やらなんやらで
やばかったのね。笑

今年はシャンパンだけ作ったの。

お祝いしてくれる
優しい方がいれば
顔出してくれると
とっても喜びます←





でも営業も宣伝も
一切しないとゆうのがわたしなわけで。
今日の後半は、わたしらしくないので
おーわり\(^o^)/



やっぱりこーゆうこと苦手!笑
ノリと勢いが1番やね。


photo:08






iPhoneからの投稿