最近やみやみだったわたし(°_°)
なんとか立ち上がれるかしら。笑


photo:01


昨日は中学からの大の仲良し
ぷっぷがのみにきてくれたo(^▽^)o
実は先週もきてくれたのだが
その時に色々語りまして。
そしたら今週もあいにきてくれまして。
本当いいやつすぎ(°_°)
わざわざ遠くからありがとう(T_T)

お盆に地元帰ったら
またみんなで
BBQしたいので
また実家までむかえにきてください!笑


去年ははしゃいだなー。笑

転校する前の中学だったから
本当みんな十年ちかく会ってなかったのに、笑顔で迎えてくれたってゆー
いいおはなし*\(^o^)/*

それもぷっぷのおかげ!て言ったら
いまだに照れる奴。笑

いっつもありがとーう!!



お盆こそ帰ろっとo(^▽^)o




そして
その前の日は
きちのせ会
二日酔い多数で延期!笑
なのでみゆたんと
ふたりでおうちで鍋した♡
photo:02





安定です。
オーメン666みました。笑
ダミアンこわいです。




次回はマカロン用意します。←





とりあえず
白鳥今日もいってきます
photo:03


そらの盗撮はいつも下手です。笑


iPhoneからの投稿