最近の出来事。
photo:01


まあここ2日間はなんかこいついたわ。笑
なんやかんや
暇が合いまして。笑




うちでアラジンみたわ。笑
アラジン見たことないとか
人生損してるからねまじ。笑




photo:02


なんか次の日も
たまたま暇が合いまして。笑
2日連続一緒におひるごはん。笑


photo:03


photo:04


photo:05






なかなか
なかよしですね。笑




PARCOのごはんやさんの
とびっこのオムライスが
本当に本当に美味しくて
むかしっから好きで通ってたとこ
いってきたけど
やっぱりおいしかった( TДT)



でも
ダイエット中だから
ちょびっとで我慢。





痩せるには努力が必要なのねん。




しかたないわねん。





そしてそして、
軟骨のピアス復活ですよい*\(^o^)/*
開けちゃったいえーい。




激痛いえーい。





寝れないうぇーい。笑






これって一ヶ月くらいで
安定してくるんだっけ?






ふつーはどれくらいで
痛みなくなるもんですか?笑






可愛いけどいたいのねん。





photo:06


photo:07


プリクラ撮りまくったけど
ぜーんぶ目がデカイね。





りあるでこのおおきさだったら
激モテでしょうね。
女の子は目が大きいほうが
モテるらしい。





まあ
あたしの場合は
でぶだから
肉に目が埋れてるのかも。←





自虐が笑えないので
終了(・ω・)ノ笑


iPhoneからの投稿