二連休でした
photo:01


美容室いきました。笑
カラーと
カットと
トリートメント



髪暗くしたよ(^ ^)
からのトリートメントで
とぅるんとぅるんになった!



photo:02


来月もうちょっと暗くしようと
思っておる。なう。





photo:03


そして弟とおかーさんが
来ていました。
弟は相変わらずでかくて
街で待ち合わせしたのだけど
一目でわかったのと
一言目にでてきたのは





…でかっ!!!!





でした。笑
相変わらず。笑






弟とぶらぶらでーとして
帰ってだらだらしてたら
おかーさんも帰ってきて
三人でお泊まり会(^ ^)




おかーさんとも
色々話せて大満足っ!




次の日は
弟の試合見に行って
そっからおかーさんとデートして
おかーさんは地元に帰り、
弟はもう一泊していきました。





そして
今日の午前中に駅まで送ったのですが
まあ寂しい寂しい。笑
二泊三日誰かと過ごすと
ひとりになった瞬間の寂しさやばい。笑



仕方ないから
ラブアクチュアリー観る。




クリスマスに恋人と観たいわね(^ ^)





とか妄想してみる。





気が付けば夕方で
寝とかないと
朝まで仕事できない!て
焦って仮眠とってみる。




んで
今起きたけど
寝足りなすぎてやばい。
まーじ眠いです(´・_・`)






でも
頑張るです
お仕事しばらく真面目に出るんだ←








や、普段から頑張れってなw




iPhoneからの投稿