の、つもりはなかったのに
当欠やらなんやらで
三連休なってしまいました。

なのに
とりあえず具合悪くて
なにもできず。


本当二日酔いを知らなかった時代に
戻りたいです。



昨日は、


photo:01


photo:02


photo:03


なみとごはんいきました。



からの
photo:04


えみにゃんに
あいにいきました*\(^o^)/*
来週18はえみにゃん
お誕生日ですよー!
みんなフィリア集合!




からの
安定のパシャです
photo:05


さおたんとなみへー(*^◯^*)



からのー
photo:06


まさかのお客様と
ヴァールのりあちゃんにも
遭遇したので
一緒にのんだぜー*\(^o^)/*




からの
相棒も合流しまして
photo:07






パーティーでしたなん!





楽しすぎた!笑





そんなかんじで
目が覚めたら
家の中に台風がきたかと思うくらい
荒れまくりでした。
お金も散乱してるし
お菓子とか買った覚えないし。




もーつらんた!(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、
みゆたんさっき
お家にきてくれて
30時間ぶりのごはんを食べながら
うちらはどれだけカスかってことについて語っておった。






安定のカス(´・Д・)」





明日こそネイルいきます。
明日こそしっかり仕事します。
大人になるぞー!


iPhoneからの投稿