こんな時間まで
寝てしまってたよお酒で目がかすみます(´Д`)-EntryImage.gif
かすみんですお酒で目がかすみます(´Д`)-0GsbM.gif
お酒で目がかすみます(´Д`)-2010110622350001.jpg
 
 
 
 
お店がたのしくて
本当によかったあお酒で目がかすみます(´Д`)-08MY0.gif
私週6ですが
苦じゃありませんお酒で目がかすみます(´Д`)-0GsbM.gif
 
 
 
 
そして
前までの
記事ゎ消しました\(^O^)/
心機一転、
頑張るつもりですΨ(`∀´#)
 
 
 
 
ちなみに
今まで書けなかった理由ゎ
パスワードを忘れて
ログインできませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
おっちょこちょいかお酒で目がかすみます(´Д`)-49770c4cf280d225c291392a724a0f21.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
今回しっかり
ログインるようになったので
更新がんばゆーw(°O°)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
準備すっかあ(*^_^*)
 
お酒で目がかすみます(´Д`)-2010110623370000.jpg
 
 
 
 
 
名刺あたらしーのだ(´∀`)
漢字にして名字を
夏宮から白鳥に\(^O^)/
 
 
 
 
 
白鳥って
エルミタージュの
某酒乱の本名です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
約束どおり
頂いたよっ(*^_^*)
ありがとうお酒で目がかすみます(´Д`)-05K9o.gifお酒で目がかすみます(´Д`)-0GsbM.gif