タイトル通りの内容でございます
だから何だっていう内容しかありませんニヤニヤ
自慢してどうする

遠方組の心のよりどころ、
ディズニーストアに行ってきましたピンクハート
福袋に入ってた10%OFF券を使うために照れ

そんなウキウキの日の朝、
こどもがコップ割っちゃった…ガーン
ディズニーストアで購入した4個セット


上矢印コレの左端のやつ…
1番気に入ってたミッキー様チーン


まずは買うって決めてたもの下矢印


ケーブルバイトラブラブ
チップかデールにしようと思ってたけど、
エイリアンもかわいいなと迷い、
長男に相談したら、パスカルと即答ニコ

前日、ラプンツェル鑑賞したからだよね。
実は初めてみた!!やーっとみた!!
笑えるところもたくさんあったし、
噂のランタンのとこはジーンとしたし、
ワンスアポンアタイムみる前にみるべきだったショボーン
ラプンツェルおもしろかったハート
みんな知ってることしか出てこないブログタラー

ダンナもパスカルをみて、いいねコレ。
カエルと間違えたやつでしょ??

他のことをしながら横目でみてたくせに、
そこはしっかり把握していたらしい…

パスカルのこと、カエルって勘違いしてて
カエルである前提でこどもと話してて、
途中カメレオンて気がついた…ごめんパスカル笑い泣き

そしてコチラ下矢印

ふわふわなフェイスタオルラブラブ

で、またレジ前の罠にハッ



ステンレスボトルラブラブ
買わない買わないと心の中で唱えながら
レジに並んでいたのですがアセアセ
2500円が、2千円以上のお買い上げで、
980円だったんですよーお願い
しかもコレも10%OFFになるっていうキラキラ
勧められて1度はお断りしたんだけど、
お得とミッキーには勝てない笑い泣き

35周年のDVDが出るんですねキラキラ
物欲限りない…ニヒヒ