夜更かししたけど、誰かのアラームで起床
最終日ですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ続くんかい。続いてます。自分史続いてます


起きてもお外チェッークグラサン


眺めてたら、火山のほうでパパパーンって
花火が上がってました花火練習中だったのかな


お外に出ている人たち、傘さしてるポーン
まさかの雨…チーン完全に油断してたタラー

天気予報をみると、雨はやむみたい。
大丈夫だろー、と丸腰でアーリーへ!!

すでに入園開始してて、ずんずん進みますあしあと


雨…けっこう降ってる滝汗
丸腰では無理だと判断して、入園してすぐ、
アイテムゲットのためショップへアセアセ
同じ目的の方々で、混んでました。


雨ならコレ買うって狙ってたアイテム
買いましたあニヤニヤラブラブ


ジャンプ傘なんですよ!?そしてこの価格キラキラ
現実世界にもなじみやすいデザインだしニヤリ
ミニーちゃん色もありました
アプリでは在庫バツブルー現地でしか買えないのかな

そして次男にはミッキーのカッパ
身長130センチちょいの次男ですが、
子供用ではなく、大人用Mサイズを選択グッ
後々自分も使うためだけじゃないですよっ


こちら、次男の後ろ姿です上差し
子供用サイズだと、足が出ちゃうんです。
あえての大人用サイズで、足をガードウインク
袖も長いけど、手がぬれずに守られます!

裾が長いと踏んでしまったら危ないとか
何かに巻き込まれたら危ないとか
心配な事もありますよねアセアセ
足がぬれるとテンション低下する次男ガーン
わたしは足首くらいまで隠れる長さを
選択いたしましたウインク



朝イチ、13分待ちキョロキョロ
ホーンテッドマンションのうわさのやつー!!