お正月も終わってしまいましたね。
けど、ハロウィンの記録は終わりませんデレデレ
とは言っても、ハロウィンネタは出ませんおいで

2泊3日の2日目ルンルン
1日目別行動だった東京観光組と合流爆笑

パリスの朝食違うか。で出遅れ、
シーに到着したのは8時半すぎたころタラー


入園したら、トイマニFPをめざすよう、
先にシーに到着していた両親にLINEスマホ
この時点で、120分待ちですねガーン

手荷物検査やゲートに行列はなく、
あっさり入園できましたキラキラ
開園後だったからかな。

父に連絡すると、
ものすごい人の塊があるガーンとのこと。
妹とちびーずを置いて、とにかく競歩あしあと
これまで知らんかったけど、歩くって…
こんなに全身の筋肉使うのね
ふだんどれだけダラダラ歩いてるのかゲロー

節々痛みましたけど、がんばりました笑い泣き
混雑を避けて、とにかく端っこを歩いたよ。

どうにか父に追いつき、チケットを託し、
箱根駅伝でタスキを繋いだ選手ばりに
倒れこみました。すみません嘘です倒れてません
脳内イメージをお届けしましたっアセアセ


そして父がゲットしてきたFPキラキラキラキラ

が。
なぜ写真に残していないのだ自分…19:15〜20:15くらいだったかな。
何回カメラロールたどっても1枚もありゃしないチーン

閉園間際の時間かなと思っていたけど、
予想より早めの時間でしたニコニコ

この日は月曜だったおかげなのか、
トイマニFPは8時半すぎの時点で
ラインカットされてませんでしたよびっくり

かなり出遅れたというのに、
トイマニFPをゲットできたキラキラ
新年早々でもないね、縁起がよさそうな、
運が良かったというお話でしたちゅー

ほんと毎回すみません滝汗