12月だというのに、暖かいですねチュー
10月並の気温ですもんねー
10月の話でも違和感ないよね滝汗
ハロウィンレポへようこそーニヒヒ


ディズニーシーに到着キラキラキラキラ
ランドのような行列はなく、さくっと入れたよ音符


来ちゃった…ほんとに来ちゃった…お願い
何年かに1回行けたらいいディズニーなのに、
前回から半年もたってないのに爆笑

ヴィランズワールドまで1時間!!
もちろんどこも埋まってますアセアセ
ちびーずニコニコでもみえるとこを探して
キャストさんに教えてもらった
ファミリーエリアを目指しますグー


案内開始まで、リドアイル近くで待機炎
30分前になったところで順番に案内され、
いいの…?
っていうくらい、ずんずんリドの中へびっくり

座り見後方、すでに座っている方々の
階段状になっているところに座っている方の後ろ
前の方との段差はなく、お子さんは立って鑑賞可、
自分の後ろは1段高いところになります
または1番後ろの立ち見か選ぶシステムハロウィン

立ち見最前列は埋まっていて、
ちびーずを抱っこで鑑賞は自信がなく…
ちびーずとは言っても重さはずっしりアセアセ
を選択しましたデレデレ
こどもは立ち見 OKウインク
大人は中腰まで←この時は膝立ち可でした

ファミリーエリアって、
お子様のための場所ニコキラキラ
お子さんのためにご配慮ください
ってキャストさんも言われてました。

自分もいっしょにみえるよねラブラブ
なーんて甘い考えだったあのときの自分
あのときに戻って
根性を叩き直したいっ
つまり、大人には修行の始まりでした…ゲロー

パージが整列して進むところ波
かっこいいですよねラブラブ