35周年だからなのか、今年は地方でも
ディズニーさんにふれあえるチャンスキラキラ
パークグッズ、パークフードの展示
イベントに行ってきましたニコニコ


注意キャラクターの出演はございません笑い泣き
注意展示のみ、販売はございません笑い泣き


チップとデールラブラブ 
なんで買わなかったのかなーえーん

記念写真用の貸出しアイテムに!!
鋼鉄の嘴さんキラキラ最強アイテムキラキラ
とおっしゃっていたアレもありました爆笑

鋼鉄の嘴さん、勝手に引っ張ってすみませんアセアセ
ブログで拝見したアレだ!!ってうれしかったです照れ

次男が装着してパシャリカメラキラキラ
彼はディズニーだものこの展示も大行列なんじゃないか
と心配してましたが、列はなかったですw

わたしもつけてみましたが、

お土産をいただきましたキラキラ


ステッカーうれしいおねがい
冊子はアトラクやフード、ショーパレの
ステッカーが付いていて、予定表に貼って
計画を立てるというもの照れ


次男がペタペタニコ
4日分の計画…4日あったらいいなあラブラブ