この日は上尾駅周辺の交通整理の為に遥々と🇨🇬コンゴから来日を果たしたソレガシ


上尾観光ガイド



昼を過ぎて、腹も減ったので「驚木二郎」の提案で餃子の王将へと参った我々ご一行様方


✴️餃子の王将✴️は超超 ミヤコ蝶々久しぶり(笑)

世界一の美女 ミヤコ蝶々 ソレガシのアイドルだったんだわいな~
口調も容姿も美しく、品が有り崇高で有りながらも、見た目とは裏腹な毒舌はソレガシのキャラにクリソツでんがな~(笑)

「ビール&餃子&シャウエッセン¥1000」なんてメニューが有ったのねん!
当たり前と言っちゃ当たり前だが、頼まないアホは居らんだろ?
もしも頼まん奴が居たら頭がおかしい「スットコドッコヰ」とか「ボソクラ」みたいな生きる価値の無いゴミだけだ(笑)



生ビール
あのさ、人ってさ、ビールを飲むだけのために生きている
何て事を言う輩は 自称「神」の〖ヤハウエちょん〗だけだろ(笑)

ソレガシは〖ヤハウエちょん〗なんかよりも遥かに孤高な存在だからビールを飲むだけではなく
焼酎だってワインだって日本酒だって飲むのだ(笑)
ヤハウエちょんなんか下の下の下のシモの話にしか為らん(笑)
まあ、バ力の話はこの辺にしておいて(笑)





シャウエッセン
本場ドイツ人はナイフやフォークなんか使わずに手掴みでウインナーを食べるのだ
バ力な日本人成り済ましの腐れ外道は呑気にナイフとフォークを使い汚ならしく喰らう様が痛々しい限り(笑)
m9(^д^)お前だよ乞食



ニンニク増し増し餃子
人なんか気にせずにニンニク増し増し餃子に変更した
ニンニクは病気知らずでコロナ=ただの風邪なんかひかないからな(笑)

未だにコロナを怖がる猿はサッサと檻に入るか
チクアンの治験に使われろよ(笑)
貴様らは人間じゃ無いんだからなm9(^д^)お前だよボソクラ

ビール追加
暑い日中にビール一杯では足りないのは当たり前
追加をするのも当たり前

ヘアチェック当たり前~(笑)
アルシンドなっちゃうよ(笑)

ギャグも冴え渡るソレガシ(笑)



油淋鶏
これをツマミにフィニート!


驚木二郎に割引チケット5回分を貰ったので
あと5回か6回は通わせて頂くで候。



次回は土用の丑の日ではない日に鰻重を食べに行くシリーズ

ご期待ください







あたり前田のクラッカー(笑)