前にも癌について書いた事がありましたが、癌になり施術の依頼があまりにも多いので、再度書かせていただきます。

癌と言うのは僕の理論では身体の酸化になります。


ですので極論を言えば温めて、酸化を戻せば治ります。


治らないのは身体に毒【薬】入れたりちゃんと酸化を戻す行動をしてなかったり、身体によく感謝してないからです。


入れちゃいけない物を身体に入れて、入れなければいけないものを入れてないのです。


食物を食べなければならないのに食品を身体に入れすぎている方々が多すぎます。


野生の動物で加工食品など食べる生き物はいません。


生き方は全て地球を見渡せがわかるようになっています。


動物はお腹が空かなければかりもしません。


癌の人は3食も食べてはいけません。


オススメなのは癌が消えるまでは無農薬の玄米と野菜やキノコ類と常温の水だけで過ごす事です。


そして僕の施術【光炎】を受けている方は浄化がおきますので、熱や吐き気、下痢他さまざまな解毒作用が起こる場合があります。


毎日下痢になると言う方がいますが、それで良いのです。


解毒するから治るのです。


私の母は数十年前ステージ4の胃癌になりましたが、毎日下痢で薬一粒飲まず1ヶ月で癌が完治し、今も元気に生きてます。


私の施術を一回受けて末期癌が治った方も居ますし、骨まで転移していたのに3週間で治った方も居ますし、その他にもたくさん治ってる方々が居ますが残念ながら亡くなった方々も居ます。


亡くなられた方々のほとんどは抗癌剤を服用しました。


いろんな事を言う方々が居ますが私は完治に特化しています。


後はどう感じるか信じる信じないはご自身でご判断ください( ´∀`)


神理を理解できる方が増えますように。


後書きですがゴールデンウィーク中新潟の山に隠ってました。


誰もこない所有者以外入山禁止の山の頂上でたくさん自然のエネルギーをいただいてきました。


自然は全てを整えます。


今日のキーワードは水です。


土砂降りですが、それもまたよし!