弾き語りチケッツゲッツしますた | 無我夢中ですごい適当

無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。

弾き語りチケ

 

またまた楽しみなのです!

どんな曲演ってくれるんでしょ?

桜の季節の披露宴でプロフィールビデオBGMとして

使わせてもらったあの名曲なんか聴けたら、

それはもう心身共に号泣ですわ。

あの名曲のカウントに合わせて写真貼り付けたり…いい思い出です。

半分自作しましたの。(○○権料ごめんなさい)

間もなく、あぁ1年。あぁ1年って感じ…。

去年の今頃は準備に滝アセアセでした。

 

みゅーじん見ましたが、

せっちゃんは寝ぞうがとてつもなく良さそうですねぇ。

 

会場が新宿御苑に近いから、

お花見してから参戦ってのもアリでし。

今回も前回同様300%楽しんでこようと思ってるんで、

そこんとこよろすくすく!