最近の恋愛事情。 | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA


最近の自分の恋愛事情はというと。

安定期に入っております。
あ!もちろん妊娠してるとかじゃなくてね!笑

もうすぐ付き合って5ヶ月。
こー数えるとまだ5ヶ月なんだけど、出会ってからは2年以上経ってて、一度3ヶ月付き合ってるから、なんか変な感じなんだよね。

でも今は本当に大好きで、なくてはならない存在で、今あたしの横には彼がぴったりで。

なんか友達みたいなカップルです。

復縁パターンは今回が初めてなんだけど、復縁って、なんかすごい。
一度別れて、お互い別の人と付き合って、でもやっぱり…ってなって付き合うから、手放せないんだろうな。

悪いとこももちろん知ってるし、やなところも見たし、でもそれでも…って思うんだから。

でもまだまだまだまだ全然彼のこと知らない。

彼の周りの人達の事知らない。
どんな友達がいて…とか。

ただ彼はアホでキチガイ。

酒飲んで、酔っぱらって、転んで、鼻の頭切って、救急車で運ばれて、鼻縫ってるからね!
まじあほ!

でもそんなあほだから楽しいんだ!

月2回くらいしか会えないけど…
だから会ったときはおもいきり笑うんだ!