きれてみた。 | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA


あんまりにいらっとしたので、きれてみた。


LINEで既読付いてるのに返事なくてかなりいらっとしたので、きれてみた。

てか既読付いてるのに返事ないとかなりいらっとするよね。

昔のmixiでいう、5分前にログインしてるのに、メールの返事ない的な。


携帯見てんじゃん!触ってんじやん!返事くらいしろよ!みたいな。

てか、こーやってブログ書いてみんなのコメント見て気付いたけどやっぱり2ヶ月会わないのはおかしいよね!ぷらす連絡もままならない。

就活で忙しいから我慢するしかないって、我慢してきたけど、ちょっと耐えられなくなってきた。


から、少し怒ってみたけど、返事なし。むしろ既読にすらならない。

まあいつもの事か。

ああ、腹立たしい。






iPhoneからの投稿