大恋愛〜僕を忘れる君と | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

今年一番、いや、ここ最近で一番だったかもー!






最終回、いつでしたっけ??ニコ




もぅね。悲しいのわかってたし、終わってしまう事も寂しすぎて、見れずにいたんです。←爆w





でもね、今、見ましたよ。




最初から最後まで、ずーーーっと号泣で。爆ww






子供の気持ち考えたら、かわいそうでかわいそうでえーん





お母さんも…かわいそうで…



いやーーー、悲しい。
思い出したのも…!!!一瞬て!!!笑い泣き


あーもー悲しい。



明日絶対お岩さんだよー笑い泣き真顔




あ、明日、てか、日付変わって今日か。



結婚記念日4周年でーす。ウインク




夜ご飯を少し豪華にするくらいで、何もプレゼントとかもないし、普通の一日になりそう。


息子ちゃんいると、こーなるよね♡


息子ちゃんだけで、十分なの。

ありがとう。