産後クライシス、からの。 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

あー、こんな時間…チーン眠いような眠くないような…笑い泣きもやもや






昨日のバスケ帰宅から、会話もせず、目も合わせず、明らかな態度でしたが、


特に何も言ってこず。







私も、そのままにするか、歩み寄るか、悩んでました。





しかし、日中、息子っち連れて近所のホームセンターへ。


念のため出掛けること伝えとこうと電話しましたが、案の定出ず。




ホームセンターの駐車場着いたら折り返し電話きて…



そしたら、



俺もいるんだよね!部品買いに来てて!と。








荷物沢山で大変でしょ、と、買い物終わるまで付き合ってくれました…乙女のトキメキ




助かった。
やっぱりいてくれれば、助かるんだ、と再確認できたので、夜話してみました。



かなりはしょって。爆




昨日怒ってた事も気付いてようで、←しかし、怒ってる理由まではわかっていなかった。w




説明したけど…


どうしてほしいかまでは、多分わかってないと思う…


けど、謝ってくれたし、



明日以降に期待…真顔





ダメそうだったら、希望を明確に伝えようと思います。






とりあえず片乳のみですが、授乳終えたので寝ます。




次のおパイタイム、多分もう片方のパイ、カチカチだろーな。


けど、眠さに勝てません。爆ww



おやすみなさーい