無意識のうちにできてた事! | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

ネントレ?ってゆーの?




とりあえず、寝かしつけ?の事なのかな…?



泣いててもしばらくは放置、とか、
眠りにつく時に、ナニかと関連づけず、
(抱っこしてるから寝る、とか、おっぱい飲んだから寝る、みたいな。)一人で眠りにつく、ってゆう習慣をつけるといい、みたいな記事を読みましたふんわり風船星


その方も言ってたけど、あくまでもその人のやり方だし(一応、助産師さんっぽいw)
賛否あるだろうし。





でもねおねがい



息子ちゃん、割とできてる、ってゆう。ww




まぁ、おっぱいあげたら寝る、ってゆうのはあるけど、
おっぱいあげて、ベッドに置くと、やっぱり背中スイッチ発動するけど、ギャン泣きではない。




ぐずぐずしてるけど、割と放置しちゃって、家の事をする私。





気付くと寝てるんだなー。おねがい乙女のトキメキ




お利口さんなんじゃーなーーーい?照れハート





家事も、やらないと気が済まない私だから、ちょっと無理もしてる部分あるけど、


それよりも、汚い方がストレスでチーン










あ!あと、学資保険の検討を始めました!



先日、ソニー生命の方とお話ししましたくちびる



近々アフラックの方が来ますチーン


怠いけど、とりあえずこの二社と、郵便局で考えようと思っています。





が!!!娘はなーーんも入ってませんガーンおいおい。ガーンガーンガーン







まじで節約しないと、
車も初、普通車になるしww




私働いてないし。


ガーン
まじでヤバイと思う…滝汗




食費もそうだし、光熱費、何とかならんかなぁ…チーン




頑張らなきゃーえーん