照り焼き風🐔






・照り焼き風

・お味噌汁








照り焼きとはちょっと違って

片栗粉で絡めて作りました🙂‍↕️





ナスくんはかなりおつかれの様子で、

反応は無かったです🧎





ちょっと寂しい😢





私も妊娠で不安定な事もあって普段なら全然なんともないのに、少し怒ってしまった……反省💦





「さすがに態度冷たすぎたね」と

最終的に謝ってくれたので落ち着きました






私自身が仕事したい人間で

ずっと家に居るのが苦痛過ぎて



仕事で疲れてんのと言われると

凄く腹たってしまってたまに喧嘩になります🥺




皆さんはどうなんでしょう😮‍💨





┈┈追記┈┈

私が仕事を今してない理由は

前職でセクハラをされ辞めてしまって、

引越しを気に新しい場所でと思い探していた所

妊娠がわかった為、仕事を探せないという状況になります。

その為、俺が仕事しなきゃなどを言われるとすごく腹が立ちます😅