可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

 

 

 

 

ついに・・!

愛してやまないハワイ

久しぶりの旅が叶います…♡

 

 

 

 

2018年に新婚旅行で初めて

訪れたハワイ。

 

 

 

 

圧倒的なエネルギーに

魅了され、2019年には憧れの

5つ星ホテル、ハレクラニ

泊まる夢も叶えました。

 

 

 

image

(当時、大好きだった起業家の宮本佳実さんにも偶然お会いした!)

 

 

 

 

もうここがまた

最っっっ高でね…🥺

 

 

 

 

また絶対に来る!!と思いを

募らせ、心地よい空気感を

全身で味わい

 

 

 

 

セレブたちが集うプールサイド

解き放たれたように高まった

気持ちを手帳に綴りました。

 

 

 

 

(思えばここが、潜在意識の

書き換えのスタートだった)

 

image

 

 

 

 

 

それがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんと本当にその半年後‥

またハレクラニに泊まる夢が

叶ったの!笑

 

 

 

 

 

書いたことを忘れてたけど、

理想の1日も全部叶ってた!

 

 

 

(殴り書きでごめんね笑)

 

 

 

 

 

 

こんなに早く叶うと思わず…

恐るべし、ハワイのパワー✨✨

 

 

 

 

場のエネルギーってほんとすごい

よね…🥹

 

 

 

 

潜在意識の書き換えには必須だって

今では良くわかる。

 

 

 

 

 

 

都会とリゾートが融合した独特の

雰囲気や美味しい食べ物✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物、ファッションなど

刺激的でエネルギッシュな

魅力がたっくさんのハワイ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして言わずと知れた

スピリチュアルの島。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか懐かしさを感じたり

滞在中にメッセージが降りて

きたりと、不思議で魅力的な

エネルギーに溢れています♡

 

 

 

 

 

今回はね、この旅行を

 

 

 

 

ぜひみんなと

味わいたい!

シェアしたい!

 

 

 

このエネルギーと臨場感を

受け取って

潜在意識を書き換えてほしい!

 

 

 

 

と思い、

 

 

 

 

期間限定のシークレット

オンラインサロン

立ち上げることにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、全ての滞在は

またしても大好きな5つ星ホテル

ハレクラニ!

(予約した時嬉しくて泣いた。笑)

 

 

 

 

世界中のセレブが集うこのホテル

に入り浸って←

 

 

 

 

私自身、次のステージ

(年商5000万)への

「潜在意識の書き換え」

どんどんやってみる予定✊

 

 

 

 

 

そのリアルな過程やチャレンジも

サロン限定で限定配信✨✨

 

 

 

 

 

参加するだけであなたの

潜在意識がどんどん書き変わって

いくよーー!

 

 

 

image

 

 

 

 

大好きな美容・健康、グルメや

ファッションに関してはもちろん、

一切のぬかりなし!!笑

 

 

 

 

何をどんな理由で選んでるのか

こだわりや視点も一挙公開✨

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

リッチにおしゃれに

楽しく美味しく♡

 

 

 

 

 

ハワイが好き、ハワイの

エネルギーを感じたい!

ハワイや南国に

行く予定がある方は

もちろん!!!

 

 

 

 

 

🌈潜在意識の書き換えに興味がある

 

 

🌈欲全開で生きていきたい!

 

 

🌈日常にワクワクドキドキを補充

して可能性を広げていきたい!

 

 

🌈自分のこだわりや好みを発見したい♡

 

 

🌈可愛くおしゃれに生きていきたい♡

 

 

🌈自分を満たしながら

マイペースにビジネス

する感覚を味わいたい!

 

 

🌈吉野 綾花が好き(センスも含めて)

 

 

 

 

そんな方には超おすすめ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私のマインドや潜在意識を

インストールできるだけでなく

 

 

 

 

見てるだけでエネルギー充電できる 

潜在意識が書き変わる 

気分も上がってワクワクする💖 

 

 

 

 

そんなパワースポット的なサロン

にしたいと思ってるから、

楽しみにしててねーーー!🌺 

 

 

  

 

 

Vlogやスタイルブックを見るように

ただただ眺めていただくのもあり!

 

 

 

 

 

学び的な目線で参加するのもあり!

(真面目な配信は多分ないけど。w)

 

 

 

 

 

臨場感を感じていただいて

幸せを充電♡♡

夢叶のエネルギーにするのもあり!

 

 

 

 

 

私もこんなことやっていいんだ!

 

 

夢ってどんどん叶えていいんだ!

 

 

欲望全開でやりたいことやって

生きていいんだ!

 

 

 

 

って自分をどんどん

解放していってください✨

 

 

 

 

 

ご一緒するあなたの未来が

めちゃくちゃ楽しみ❤️

 

 

 

 

非日常から湧き出る

エネルギーをを受け取ってね!


 

 

 

🌈期間 2/13~2/27 (2週間の予定)

 

 

🌈場所 秘密のインスタアカウント🔑

 

 

🌈内容 限定ライブ配信(不定期)

    フィード投稿(不定期)

    ・旅のリアル

    ・購入品紹介

    ・グルメ、美容健康情報

    ・五感でハワイを感じる動画配信

    ・ハワイファッション

    ・快適&おしゃれに旅に欠かせないアイテム

    ・リアルな潜在意識の書き換えシェア

    ・お金の使い方  …etc

 

 

 

🌈価格 11,000円

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

<ご注意>

 

※女性限定です🙏

 

 

※配信がメインのサロンです。

個別のDMやコメントへの

ご返信、タイミングはお約束できません🙏💦(ゴメンネ)

 

 

 

※ライブ配信リアタイ参加は大歓迎✨

時差はあるけどたくさん交流しましょー!

楽しみにしております♡


※ライブ配信は全部アーカイブ残ります✨

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

ご質問があれば、遠慮なく

公式ラインに送ってね✨✨

 

 

 

image