ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

 

***

 

 

メイクやファッションは大好き。

でも、なんか満たされない。

 

 

 

 

自分にあってるのかどうか

わからず、どこか自信がない。

 

 

 

人に褒められても

いまいち受け取れない。

 

 

 

スキンケアやメイク、ヨガに腸活。

いろいろやっているのに

 

 

 

美容に興味はあるのに

なんか、何しても違う…

ハマらない気がする。

 

 

 

 

自分に自信が持てないのは

どうしてだろう。

 

 

 

あの人みたいに

もっと可愛くなりたい。

 

 

 

 

どうしてあの人は

あんなに輝いて見えるんだろう。

 

 

 

 

私と何が違うんだろう。

 

 

 

 

もっとキレイになるを

目指してもいいのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや!!!

 

 

 

せっかく女の子に

生まれてきたんだから、

可愛くしようよ✨!!!

 

 

 

 

ビジネスを教えたり

継続セッションをするようになって

すごく思うこと。

 

 

 

そんな思いで

セッションをしてたら 

 

 

 

 

「 ナンパされるようになった 」

 「 可愛くなったと言われた 」

「自信がついてビジネスもうまくいくようになった」

 

 

 

 

なんて声を聞くようになりました。

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

私の中でずっと温めていた

潜在意識と美の関係。

 

 

 

 

 

私はもともと美容が大好き。

 

 

 

 

可愛いものも大好きで、 

情報を集めたり、

それを試したり、 

共有しあったり

するのが大好きなんです♡

  

 

 

 

私が 日頃から当たり前にやっている 

「マインド美容」は、 私にとって

当たり前すぎて

 

 

 

 

こんなにも他人も

可愛くしてしまうことに

全く気づいていませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

綾花さんだから、できてるんでしょ。

どうせわたしとは違うから。

 

 

 

 

そう言われたくなくて、 

隠していたのもあります。

(だから、身近なお客さまにしか

お伝えしてきませんでした。)

 

 

 

 

 

でもね

以前提供していた

腸活のサービスから

これまで、100人以上

女性と関わって

 

 

 

私の中で1つの

結論が導き出されました。

 

 

 

 

 

「マインド美容」で 

女性はどんどんキレイに

可愛くなっていく

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに綺麗になったお客様は

もともとキレイになりたくて

可愛くなりたくて

私の継続セッションを

受けているのではありません。

 

 

 

 

 

 

なのに。

 

 

 

 

 

回を重ねるごとに

表情が明るくなり、言動が変わる。

 

 

 

そしてメイクや髪型

服装まで変わっていく。

 

 

 

 

中には、それがこうじて

起業をスタートさせちゃう方も!

 

 

 

 

詳しくはこちらの記事をぜひ♡

→可愛い私を覚醒させよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識は、うつります。

可愛いも、うつります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこの講座で養成したいのは

愛されるナルシストたち。

 

 

 

 

自分に酔ってる?

最高じゃないですか!

 

 

 

もっと可愛く生きていい。

自分のこと大好きでいい。

そうしたい!という欲を

解放していいんです♡!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…正直迷いました。

 

 

 

 

メイクやスキンケア、

ファッションのことは

人並みには知っているけれど

専門家ではない…

 

 

 

 

そんな私が、

美を語ってもいいのだろうか?と。

 

 

 

 

 

だけど、年齢を重ねるごとに

自分の本音にそった

あり方を追求するごとに

 

 

 

 

年齢に反比例して、

可愛い・キレイといわれる

機会が増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感の高さや

自己受容の広さは

間違いなく外見にあわられます。

 

 

 

 

だからね、そこを広げていけば

一生とけない

可愛いの魔法がかかる。

 

 

 

そんな自分だと

勝手に仕事もビジネスも

うまくいくようになるし

 

 

お金の回りも不思議と良くなる。

 

 

 

 

これって

最強だと思うんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今の容姿、年齢、心持ちは

いっさい関係ありません。

 

 

 

 

いつまでも可愛い、キレイって

最高じゃないですか?^

 

 

 

 

すでに可愛い、

キレイの自覚がある方は

さらに高みを目指して♡

 

 

 

 

わたしなんかがいいのかな?

と思う方は、この講座で

ご自身の中に眠っている

可愛いを開花させてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんな方におすすめです

 

 

・もっと可愛くなりたい、可愛いって言われたい♡

 

・メイクやファッション大好き!でも自分に自信がない

 

・気分が落ちた時、服や化粧品や小物に浪費しがち

 

・美容医療や整形もぶっちゃけ気になるけど…

 

・どう見られるか人の目が気になる

 

・発信で自己表現したいのにできない

 

・もっと自分を好きになりたい

 

・稼いだら美にお金をかけようと思っている

 

・わたしが可愛さや美を求めるなんていけないと思っちゃう

 

・可愛い人を見ては嫉妬する

 

・内側から輝くオーラや魅力を出したい♡

 

 

  
受講後は、こうなれます!

 

 

・パートナーや職場の人から可愛い♡素敵♡と言われる

 

・毎日が楽しく自分のことが好きになれる

 

・メイクやファッションがますます楽しくなる

 

・人の目を味方にしてもっと可愛くなれる

 

・自分をどんどん表現できるようになる

 

・年齢なんて関係ない♡今の私が常に最高!で毎日happy

 

・あの人もキレイ、わたしもキレイ♡で自分の世界が平和になる

 

・ビジネスや仕事もなぜかどんどん上手くいく

 

・内側から輝くオーラが出る✨

 

 

 

詳細は、以下の通りです♡

 

 

Beauty Mind Academy
〜美×潜在意識 あなたの”可愛い”を覚醒させる〜



ダイヤモンド期間:3/17~6/17(3ヶ月)


ダイヤモンド場所:通常の講義とグルコンは
オンライン(zoom)開催
*VIPコースは対面もあります✨


ダイヤモンド内容

①月1回の講義(全3回)
■3/17(金)、4/21(金)、6/9(金)
の13:00~15:00

(講座の動画はURLにして全部配布します。
復習OK、お休みしても安心してください)


潜在意識の書き換えアクション、
セルフケアなど
いろんな角度からやっていきます♡


②月1グルコン(全3回)
グループ質問会♪QAだけではなく
「可愛いが大渋滞するグルコン」
と称して、みんなで意識のスイッチ
を押し合います♡笑

■3/29 、4/26 、5/24

いずれも水曜、13時〜



③専用Facebookグループ
講座期間中は本講座の専用グループへ
ご招待♡
質問、悩み、気づき、相談、
おすすめアイテムの
情報交換など…グループ講座ならではの
楽しみかたいろいろ♪


④可愛いを覚醒させる事前宿題(動画)
見るだけで書き変わる仕掛けをします🪄

 

ーーーここまで通常コースーーー


今回は、さらに!
VIPコースをご用意!!

満席→1増席



通常コースに加えて

👑個人セッション2回
→個別に潜在意識を見ることで、
より的確な行動アドバイスをお渡しできます。
覚醒ポイントがわかります♡
(*通常は60分33,000円です)

 

👑カメラマンさんをお招きした撮影会
→こちらは東京都内で5/13 10時半から
予定しています✨
プロの力も借りて、可愛い私に会いに行こう♡
ものすごい書き換え効果があります。


👑アフタヌーンティー会
→撮影会と同日に行う予定です。
都内5つ星ホテルで開催予定☕️


*VIPコースは、アフタヌーンティー代と
撮影費用全て込みとなります(!)♪


分割払いも受け付けております♡

金額の確認、お申込みはこちらから。
 

ご質問はいつでも公式ラインで承ります!


自分に合っているかわからない…
一度話してみて決めたい!

そんな方へ、30分の個別相談会やってます✨
公式ラインへ【個別相談希望】
とメッセージをください💓

*講座にご興味がある方のみでお願いします🙏

 

 

 

念の為ご注意⚠️

 

本講座では、

以下のことは行いません^^

 

 

・メイクやスキンケアの

診断・技術レクチャー

 

・骨格やパーソナルカラーなどの

ファッション系の診断

 

 


お会いできることを

心から楽しみにしています♡