ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
 ◉本音が言えなくてモヤモヤ(30代会社員)
→本音がどんどん出せて行動も軽く♪
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
 ◉ビジネスしたくないモード(30代コーチ)
→コンサル後に80万円の商品が売れる
など

 

 

 

***

 

 

2022年の5月、

私は初の月商150万越えを

したんだけど

 

 

 

なぜかと聞かれた時

1番大きかったのは

 

 

 

潜在意識をビジネスに

応用できたから。

 

 

 

 

 

 

 

これはもう確定条件で、

言い訳のしようがないとこ。笑

 

 

 

 

で、で、で。もう一つ。

 

 

 

 

 

影の立役者的な感じで

わたしの飛躍を支えてくれたもの

 

 

 

 

それが、写真です。

 

 

2021年に、

プロフィール写真を変えてから

私の内面には大きな変化がありました。

 

 

 

 

それまでは、これだった↓

 

 

 

 

(これも好きだったけど)

 

 

 

 

変わってからは、これ↓

 

 

 

 

 

 

さらにアップデートして最近はいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今では写真は、

セルフプロデュースにおいて

欠かせない存在♡

 

 

 

 

単にとってもらう、

その瞬間ワクワクするとか

楽しいのではなくて

 

 

 

 

思った以上にそのあと

内面に及ぼす変化が大きい。

 

 

 

 

プロのちからが加わった

自分を見るたびに

 

 

 

なんかイケてる…✨

こういう私が好き

こんな私で生きたい。

 

 

って、

何度でも思い出せる。

 

 

 

 

LP(お申し込みページ)を作るときも

テンションが上がったし

 

 

 

毎日の発信も

「見て見て〜♡」

って気分でできるようになった^^

 

 

 

 

この、自分のテンションが上がる

ってとこが大きな

ポイントだと思うんです。

 

 

 

 

これまで三脚などでさまざまな

自撮りを試した私がたどり着いた最終奥義。

 

 

 

 

やっぱりプロに撮ってもらう。笑

 

 

 

 

 

当たり前じゃん!w

って結論だけど

 

 

 

 

だからこそ、ここの意味は

とてつもなく大きい。

 

 

 

 

1月枠満席、2月枠を受付中♡

 

 

■個別のコーチングセッションです♡

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

 

 

1月開催@大阪 アフタヌーンティー(満席)

 

*次回もお楽しみに♡

 

 

 

期間限定♡大好評につき動画販売中!

 


■詳細はこちら
■ご購入はこちらからも!

 

 

 

公式ライン

LINEご登録者様へ期間限定で
プレゼントをお渡し中♡


自己肯定感アップ♡
「わたしの幸せ」を極める3つのワーク





このワークを完成させると、
あなたの強くて優しい相棒に変身♡
書くだけでもめちゃ楽しいです♪

▼受け取りはこちらをクリック▼


 

 

 

インスタグラム

💎美腸・美容・マインド・潜在意識


 

 

 

 ▶︎お客様のお声・変化