ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
など

 

 

***

 

 

 

開催まであと4日!

現在15名が参加中♡

(詳細は画像をクリック♡)

 

 

 

ズボラな私ですが、

年末年始はこの1年を

振り返る時間を少しだけでも

取るようにしています。

 

 

(あえて時間を取らないと

できないタイプ。笑)

 

 

 

 

・今年できたこと

・来年やりたいこと

 

 

 

この2つは今までにも

やってきたのですが

今年はさらに

 

 

 

「今年やめたこと」

を追加してみました。

 

 

 

 

大きなことから

些細なことまで

色々あるんだけど…例えば

 

 

 

・腸活関連のサービス

・毎日のSNS投稿

・食費の予算を決めること

・したくない時の早起き

・義理でお金を使うこと(お歳暮とか)

 

 

 

こんなのが出てきました。

まだまだあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今やっていることを辞めるって

結構勇気がいることも多いです。

 

 

 

 

腸活のサービスは

ある意味当時の

私の”収入源”だったので

手放す時はもうガクブルでした。笑

 

 

 

 

そして、家事のように

習慣化されているものは

たとえ嫌でも辞められないはずって

無意識で思い込んでいることもあります。

 

 

 

(勝手に思い込んでるだけだよ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年辞めたことリスト」は

あなたの勇気と前進のリスト。

 

本音で生きてる何よりの証拠。

 

 

 

今年辞めたことが多いほど、

来年飛躍できるかもしれませんね^^

 

 

 

 

私も書いてみて、不思議な

満たされた気持ちになりました。

 

 

 

 

私、今年、頑張った!!!!!って。笑

 

 

 

ぜひ、年内に「今年辞めたことリスト」を

作ってみてください♡

 

 

 

 

悪用厳禁! 1dayセミナー開催♡

 

 

■ビジネス女子は一生に一度はみてほしい♡

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

 
 

 

 

 

 

11月まで満席、12月受付中♡

 

 

■個別のコーチングセッションです♡

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

 

 

 

 

受付終了!次期開催は未定

 

 


■詳細はこちら
■体験セッションの詳細はこちら
講座生さんの変化など

 

 

 

 

公式ライン

LINEご登録者様へ期間限定で
プレゼントをお渡し中♡


自己肯定感アップ♡
「わたしの幸せ」を極める3つのワーク





このワークを完成させると、
あなたの強くて優しい相棒に変身♡
書くだけでもめちゃ楽しいです♪

▼受け取りはこちらをクリック▼


 

 

 

インスタグラム

💎美腸・美容・マインド・潜在意識


 

 

 

 ▶︎お客様のお声・変化