くすぶりOL▶︎自由な起業家へ

マインドと腸内環境を整えれば
誰でも自己実現ができる♡

マインド✖️腸活をベースに
美容や健康を叶え

自由なライフスタイルや
心地いい働き方を
クリエイトする方法をご提案♪

ビューティーライフアドバイザー
吉野 綾花

(初めましてのかたは、こちら

♡講座の優先案内や
プレゼントGetは
公式ラインから♡

 

 

心の詰まり・モヤモヤがとれると、

嘘のように人は動き出せる♡

 

 

 

 

動画販売もしている

こちらのセミナー▼

 

 

 

 

先日、受講いただいた方から

嬉しいご感想が♡

 

 

 

 

 

 

 

何かやり始める時も

マインドによって結果が変わる

 

 

そうなんです!

 

 

たとえ、行動そのものが同じでも

どういうマインドを持ってやるかで

 

 

得られる結果って

本当に違うのです・・笑

 

 

 

 

 

わたしもたくさん失敗して

時間もお金もつかいまくって

この結論に辿り着きました。笑

 

 

 

アフタートークのお茶会では

フリートークなので

 

 

気になられていた腸活のことなども

たくさんお話ししましたよ♡

 

 

 

 

 

 

やりたいこと・進みたいことが整理できて

ここ数日のモヤモヤが晴れた!

 

 

と言っていただけて嬉しい・・♡泣

 

 

 

image

 

 

 

余談ですが・・

 

 

今回のセミナー、自己紹介の時に毎回

好きな食べ物について

語っていただく時間を作ったのです。笑

 

 

これが予想以上に大盛り上がり♡

みんな食べること大好きだよね♡

 

 

こんな楽しい&お悩みまで解決できちゃう

セミナーや講座を

またやりたいな〜って思ってます♪

 

 

ではでは・・♡

 

 

 

 

3月体験セッション受付中♡

 

 

↓↓

 

 

Self Love Program (マインド×腸活のパーソナルプログラム)

 


まずは体験セッションに遊びにきてください♪

■体験セッションの詳細は、こちら
■お申し込みは、こちら

【2月まで 満員御礼】
 

3月体験セッション受付中♡

 

 

動画セミナー
安心感を自分で創れるようになる
最強メソッド♡



このメソッドで、どんなことがあっても私大丈夫♡
と思える女性を増やしたい♡
 

■詳細とご購入は、こちら。

 

 

 

 

公式ライン

LINEご登録者様へ期間限定
特別2大プレゼントをお渡し中♡


💎幸せ体質になれる♡
潜在意識と腸のヒミツ

(15分の動画講座)

💎キレイな腸とマインドになれる
食べ物&飲み物リスト



▼受け取りはこちらをクリック▼



▶︎腸をキレイにすると理想がスルリと手に入る?!
セミナー並みと大好評の動画です♡
腸活もすぐスタートできちゃうリスト付き♪

 

 

インスタグラム

💎美腸・美容・マインド


▶︎腸活と美容情報、キレイになるためのマインドなど


💎ワークライフスタイル・マインド


▶︎こちらはリクエスト制ですがお気軽にどうぞ✨
OL→起業家のリアル裏話も満載♡
 

 

 

 ▶︎お客様のお声・変化

 

 

 

 
 
▶︎人気記事ランキング
 
♡1位♡