あなたの”内面美”
一緒にアップデートしましょう〜!!!
 
Self Love Program
〜腸とココロを整えて、
一生楽しく美しく生きる〜

 
 
 
こんな思いを抱えていませんか??
・年齢とともにキレイが失われそうで怖い
 
・インナービューティーを極めたい
 
・ストレスでプチ不調が続く
 
・忙しく余裕がない自分が嫌い
 
・人と比べちゃって落ち込む
 
・ココロも体も重くて仕事も捗らない
 
・自己流で色々試したけど中途半端
 
・ズボラだけどキレイにはなりたい
 
・理想のライフスタイルを送りたい
 
・人生のステージを変えたい
 
 
 
 
そのお悩み、腸を整えれば解決します♡
 
 
肌は腸を写す鏡。
 
腸が変われば人生も変わる♡
 
 
 
芸能人やモデル界隈では
今や当たり前の腸活✨
 
 
 
デトックス、肌荒れ解消
ダイエット効果に
冷え性や生理トラブルの改善など
 
 
 
アラサー女性には必須!!
 
 
なにもトラブルがなくても
絶対にやったほうがいいのです♡
 
 
 
 
 
さらに、腸がキレイになると
幸せホルモンがつくられるので
 
 
おだやかで幸福感を感じる
毎日が続きます♡
 
 
人生、変わりますよ♡
 
 
腸活を人生に取り入れないなんて
損でしかないハートブレイク
 
 
 
 
 
 
でも、うまくいかずに辞める人ばかり‥
 
 
 
SNSには情報があって
簡単そうなのに
 
 
なぜかうまくいかない
思ったように効果が感じられないガーン
 
 
と思う人がなぜか絶えないのです・・
 
 
 
 
 
 
それは、どんな方法が自分に合うのか
何から始めればいいのか
 
 
溢れる情報の中から
探し当てるのはとても難しいから。
 
 
「それで…わたしの場合は
どうしたら良いの?」
 
 
私もずっとそれがわからなくて
一人だと不安になる日々でした・・。
 
 
 
 
 
わたし、ちゃんとやってるのにな‥
なんでうまくいかないんだろ?
 
 
次はこれをやってみよう。
でもまた効果がないかもしれない。
 
 
 
 
そうやって自分を否定したり
満たされない感情
いっぱいになっていました。
 
 
 
image
 
 
でも!
その時は到底わからなかったのですが
 
 
心と腸の関係
について学んで実践したら
 
 
 
ちゃんとやらなくても
腸活の効果を実感できるようになったんです💓
 
 
 
image
 
 
 
お通じや肌の揺らぎがなくなり
生理トラブルも激減したり
 
 
体もココロも軽いので
仕事や家事にもいい影響が♡
 
 
久しぶりに会った人からは
全然変わらなくてビビる!
何かしてるの?!といわれたり
 
 
 
さらには起業して
ますます自由で幸せなライフスタイルもゲット!
 
 
 
人生が、変わりました♡♡
 
 
 
 
 
私の例を見て、
気がついた方もいるかもしれないけど
腸って実はとってもナイーブ。
 
 
 
ストレスや疲れから発生する
負のエネルギーを溜め込んじゃうんです。
 
 
 
だから、
ココロと腸の両方を
しっかりケアすることで
 
 
効果は倍増
揺るがない内面美の土台
ができていきます💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マインド✖️腸活。
 
 
美も健康もマインドも
とにかく今の自分を
根こそぎ変えたい!
 
 
と思うあなたには
これが一番効率的で
早い方法です♡
 
 
心と腸は繋がってるから。
 
 
わたしはここに辿り着くまで
かなりの時間を要してしまいました…
 
 
だからあなたはぜひ、
わたしが数年かけてきて体得したこと、
サッと数ヶ月で持っていっちゃってください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心を体を整えて
いつも自分をいい状態にキープできるようになる
 
 
引き寄せやミラクルも起こるし
現実創造もどんどんしやすくなっていきます♡
 
 
 
 
今すぐ困ってないから大丈夫♪その考えは危険です!
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございます♡
ちょっと、ワクワクしてきましたか?笑
 
 
とはいえ…、
 
 
体のプチ不調はあるし
落ち込むこともあるけれど
病気とかではないし。
 
 
腸活も、心を整えることも
そうなってから考えればいいや。
 
 
そう思う方もいるかもしれません。
 
 
でも、それでは遅いっえーん
 
 
 
 
「まだいいかな?」と感じる今こそ、
スタートの時です!!!
 
 
どうせなら1秒でも早く、快適な生活を。
 
 
理想のあなたになることに
遠慮は一切、いりません♪
 
 
 
 
お客様の変化やお声
 
 
 
⭐️体重が2キロ落ちて肌荒れが治った♡
⭐️心にゆとりができて、いつもおだやかに!
⭐️家族や仕事での人間関係がよくなった♡
⭐️苦手だった仕事で大成功!褒められた♡
⭐️お通じが安定。乱れても自分で対策を考えられるまでに!
⭐️生理トラブル、冷え性も改善!
⭐️自分のことが好きになり、幸せを感じている♡
⭐️これからの私、大丈夫!と自信がついた♡
⭐️引き寄せがたくさん起こってる!
⭐️人生に対する考え方が変わった!
⭐️美意識が確実にアップしてる!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
そのほかのお声など
 
 

▶︎やるやる詐欺→できてることたくさん♡自画自賛!

▶︎こんなことにお金かけないといけないの?と思ってたけど。

▶︎家族には優しく、職場の人間関係にも悩まなくなりました。

▶︎自分を大切にできている「実感」があります。

▶︎新しい自分と出会いたい人におすすめ!

 
 
 

 

次は、あなたの番です!!♡
 
 
 
まずは、体験セッションに遊びにきてください
 
 
楽しいエネルギー、パワーをお届け♡
(なんでも話せてしまう…と、ご好評もいただいてます♡)
 
 
最短距離で理想を叶える
あなただけの方法を見つけていきます♡
 
 
(ご希望の方のには継続プログラムをご案内しております♡
もちろん、無理に強引に勧めることはありませんので、
安心してください♡笑)
 
 

 

ココロと腸を整えて、一生楽しく美しく♡
Self Love Program 体験セッション


■セッション形式
zoom(オンライン)


 

■内容

事前アンケートをもとに現状の把握や
理想の状態へステップアップするポイントをお話します♪

その後、ご興味のある方には

Self Love Program(5ヶ月継続)の

ご案内をいたします♪

 


 

■体験セッション日程 
お打ち合わせの上

 

 

■時間
90分ほど

 

お申し込みはこちらから

(※女性限定)

 

※ご注意事項とキャンセルポリシー
(必ずお目通しください)