みなさん、メリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリー
 
忘年会、パーティー、クリスマスに
お正月・・
 
美味しいモノしかない時期に突入です♡
 
 

キラキラ心と体は全ての土台キラキラ
マインドと腸内環境を整えて
自己実現する力をつけたい女性を応援キラキラ

冴えないくすぶりOLから
心と体をバチッと整えたことで
人生クルンと好転♡

好きなことを仕事にし、
最高の自由を謳歌している

インナービューティーアドバイザー

吉野 綾花です♡

 

(初めましてのかたはこちら

 

 

だいたいこの時期になると

 

お正月太りする〜💦

 

とか

 

美味しいものが常に家にあって

ありがた迷惑!笑笑い泣き

 

みたいな声がちらほら。

 

 

 

 

確かに、年末年始に規則正しい生活して

野菜もモリモリ食べて

運動もバッチリで・・

 

 

って人、あんまりいないですよね。笑

(いたら素晴らしい!わたし無理!w)

 

 

でも、太りたくないし

肌荒れも引き起こしたくないし

お腹がパンパンでお通じもよくない・・

 

 

体が重いと気持ちも重くなって

新年の抱負どころではない〜・・

 

 

ってことにはなりたくない!えーん

 

 

 

 

 

そこで今日は、

 

年末年始を美味しく食べて

体も軽く過ごす方法

 

について3つお伝えします〜!!

 

 

 

1、補助食品やサプリに頼る

 

 

はい、最初から裏技みたいでごめんなさい。笑

でも、この時期は特に

活用しちゃってイイと思う!雷

 

 

食べ物からとる機会が

どうしたって少ないなら

 

 

手軽にしっかり栄養補給できるものを

使ってイイでしょ〜

って個人的には思ってます。

 

image

 

 

だからこそ、

気を付けてほしいのは質」

 

 

サプリメントの質は基本的に

値段と比例すると思っていて。

 

 

なので、安すぎるものや

添加物やお砂糖入りのものはもちろんNGかなえーん

 

 

わたしは今年もこれらに頼る!

 

オーガニックの青汁←

ベジパワープラス♡

 

 

さっと溶ける食物繊維の

ファイバープロ♡

 

 

 

よくとってるけど、年末年始とか

暴飲暴食するときは特に多めにとってますピンクハート

 

 

 

2、体を温める

 

 

やっぱり冷えは良くない〜

代謝も落ちるし、めぐりも悪くなるガーン

 

 

ので、

しっかりお風呂に浸かって

ゆたんぽやカイロなども使って

 

 

朝と夜は白湯を飲んで

体を温めてください♡

 

 

あ、食事の最初に温かいもの

ちょっととるだけでも

腸の負担はぐっっと減るから!

 

 

グイッとビールもいいけど

温かいものファーストにして

腸を安心させてあげてください。笑

 

 

 

 

 

3、迷うなら食うな、食うなら迷うな

 

 

これ、いろんなところで言ってますが

最後はこれに尽きます。笑

 

要は、気持ちです、気持ち♪

 

どうしよう・・太りそう。

と思いながら食べたら

 

もちろん太ります。

 

体と心って繋がってるから

そのとおりに体は吸収しますアセアセ

 

 

食べたい時は、

やった〜〜!!!

美味しい〜!!!

って思いながらが鉄則ね♡

 

 

image

 

 

もし、やっぱり体が乱れちゃっても

必ずリカバリーできるので大丈夫です♡

(ここら辺は、腸活の知識とかいるけどw)

 

 

 

ということで、

年末年始、食べて飲んで、

気持ちよく過ごしましょ〜ラブラブ

 

 

それでは♡

 

 

 

  公式LINE     

LINEご登録者様へ限定♡

特別2大プレゼント中!

下矢印下矢印下矢印

こんなの無料でもらっていいのですか?
セミナー並みでした…と
大好評♡♡



腸と潜在意識が繋がってるとか
怪しいこと言い出した…
ってあなたはむしろ必見!笑



15分の動画講座です♡

 

でね!これを見て腸活スタートしたくなったからは

このリストを見れば

すぐ取り掛かれちゃう♡下矢印下矢印


 

下の画像をタップしてご登録完了!
「公式ライン限定プレゼント」

を押してくださいね♡

下矢印下矢印下矢印


 

 

インスタグラムはこちら
Follow me♡
最新おすすめやサクッとわかる情報はストーリーズから♪


 

 

 

 

 

継続プログラムお客様の声(一部)

 

\1回目とは思えない内面の変化がある〜!/

 

 

 

 

 image

 

\あのまま進んでたらお金も無駄にするところだった/

 

 

 

\一生使える話で感動した!!/

 

 

 

image

\変われるって確信!/

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

♡吉野綾花の人気記事♡

 

💎1位💎

腸活で、直感力がどんどん上がる!

 

💎2位💎

 

今や3人に1人がしている腸活。だからこそ…

 

💎3位💎

ゆるふわって、なんかキライ。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ