セトリとかについて書こうって思ってたのに、遅くなってしまった😔

というか、一回書いてたのに消えてしまった😭







まりのさんとのダブル主催のLIVEも今回で5回……?

今回で、一旦おやすみです。

二人がやる気になったらまたやるだろうし、

それまでは私も色々とレベルアップします!



というわけで(どんなわけで)

セトリ!



ムーンライト伝説

ドーナツホール

ギラギラ

ルカルカ☆ナイトフィーバー



このワンピースを以前の撮影の時に誕生日プレゼントも兼ねていただいたのですが、

貰ったときが3月かな?で、その時には6月のライブが決まっていたのですが

絶対着よう!!って思っていたのです。


この日がプロポーズの日ってこともあって、ウェディングドレスみたいと思ったんですが

なんだかこのワンピースがセーラームーンみたいだなって思ってムーンライト伝説を一曲目に選びました🌃



これはオープニングトークの二人。
めっちゃわろとるでおい。笑
プロポーズの日だったので、まりのさんは白ベストだったり白い靴だったりで新郎を意識してくれました💕


ドーナツホールはね、大切な人のお別れを決意したときに歌ったことのある曲なので個人的に思い入れの深い曲です。
MCタイムではざっくりと語ったので、またいつかどこかで話せる機会があれば。
MCでは言わなかったけど最近もなんだかそういう別れみたいのがあったので、歌うのはとても辛かったです笑


ギラギラは先日歌う機会があったのですが、
まりのさんに聴いてもらったらすっごく褒めてくれたので、ライブでもうたおうーって思いました笑(ちょろい)


そしてルカルカ☆ナイトフィーバー
私にしては珍しい選曲かなと☺笑
遠い昔、某動画サイトで歌い手的なことをやってたのですが
そのとき歌っていた曲なんですよね。
またいつか動画にしてあげたいなぁ
私が今こうしてライブで歌ったり、また歌ってみたをやったりしてるのは間違いなくあの時の私がいたからなのです。
お空の向こうにいるsamfreeさんにも、届いてるといいなぁ☁



出演してくれたChild Sの佐々木さん、椿英くん
るかっちゃん
カメラマンの深月さん
ライブハウスFIELDさん
観てくださった皆様

そして、一緒に主催をしてくれたまりのさん…いや、麻里さん(*´▽`*)
本当にありがとう!!!



これからもよろしくおねがいします!!!!