ちゃん
きみ
です✋🤚
ちゃんきみのマーク何で変わったの?
このど根性ガエルみたいのより、
前の鼻たれたまごの方が可愛かったのに。
(どうでもいい?)


はい始まりました👏👏👏👏👏
ありがとうございます👏👏👏👏👏
私の大本題回がやって参りました。




が。


ドキドキしながら待ってた質問の回答が



バッサリカット?されてるのはなぜ(´・_・`)?
曖昧にされた?
ここでも「ぜってーやだ!!」って言ったのかもしれないし、他の回答だったのかもしれないけど
KIMIの胸に秘めて、ファンにはベールに包んだままの方がいいよね😊という配慮なんでしょうか?
単に、
大した回答じゃなかったんでしょうか。(おい)

ユキナリの返事が聞けなかったのは残念ではありますが、めっちゃ深い話聞けて凄くいい回でした🥺🙏
※ネタバレなので気を付けて下さい。


すっごい長いけど(え)
お付き合い頂ける方はお願いしまスタート🙇‍♀


「ユキナリさん、ショー出たりしてるんですか?」







ありがとうリトルISSA\(^o^)/
KENとユキナリができないばっかりに。(違)

これ楽しすぎたんだね♡
その言葉だけでほっこり♡


ちなみに、会場で撮っていた方の映像が
YouTubeに上がっています。(小声)
二人がイチャイチャしながらif…を歌う映像が見れますので、見たい方はどうにかこうにか検索してみて下さい。


後半は、ユキナリ脱退後の話が中心で、
いきなり琉ユニの話へ。













いや、ほんとw
解散宣言もされないまま放置されてる気持ち。

でもこの動画の後半のユキナリの言葉からも、
ユキナリの中では今のことろ
もう「ない」んだろうな〜
という整理はなんとなくつきました!
私的には、とっくについてたとこはあったから
ですよね〜という感想でした。

でもこれだけ言わせて欲しい。(なに)
それぞれの脱退があって、
ユキナリ、KEN(もちろん忍も)
もう二度とパフォーマンス姿を見れなくなるんじゃないかと思ってたとき
琉ユニ結成に救われたファンが沢山いたこと、
名曲を沢山残してくれた事に感謝しています。
KENとユキナリがまた組んだ!!
あのときの喜びと安堵は言葉では言い表せません。
あまり受け入れられる曲ではなかったかもしれないし、やりたい事だけやって生きていけたらそれは最高だけど、上手くいかない事もあるのは当たり前で、
でも琉ユニのファンへの気持ちは
いつも真っ直ぐで本物だった。

伝わるかな心の叫び〜\(^o^)/♪(歌う人)



ありがとう琉‐UNIT!!
どすこーーーーい\(^o^)/\(^o^)/!!(え)
でも、いつか一回だけとかなら、、


なくもないよね?
(特技=しつこい&どすこい)



琉ユニをやっていた時代の話。
「パフォーマーとしてね、表に立つ人間として
そこが盛り上がってるよりも、やっぱ若い子が頑張ってもらわないとっていう意識はある」

「じゃないと、新しいのが生まれないし」
「若い子たちはやっぱこう…何かを生み出すじゃないですか。クリエイティブな面でも曲でもダンスでも」
「絶対そう!」

「それに刺激を受けたいですよね」
「そうだよな!?」


ここで突然ですが、
安室ちゃんの言葉を紹介します。

「ライバルはいたほうがいいなって常に思うんです。

私の中で常にイメージしてるライバルは

毎年デビューされる新人の方たちなんです。

あのフレッシュさと勢いに、私はどう立ち向かえるかなっていつも思いながら。

私ならこうかな、そっちに来るならこうかなとか」



常に初心を忘れずって意味でも
今に満足してあぐらをかくなって意味でも
年齢が全然違う若い子たちにさえ刺激をもらってるって凄いなと思うし、最高の応援だなと思った。
ユキナリの言葉で安室ちゃんのことを思い出したので急に入れてみました。

てか、今度安室奈美恵名言集やっていい?
誰か興味ある?笑


次の話題は

ユキナリからISSAへの苦情w
(ISSAへのカメラ目線で♡)


「何なのあれ?」
ってなにw
ちょっと引いてるのなにw
こちらは本編で観て頂いて

でもISSAは逆にレジェンドのATから刺激を受けた
って話してるのもよかったな〜。
色んな人に刺激されて
人は努力と成長をしていくんですね。
明日から私のライバルJKだと思おうかな♡
(おいBBA)


KIMIが気になってる事全て聞いてくれた感じ🥺
ゆる〜くさらっとなのがいいよね〜。
ほんとKIMIが神なんだけど🥺💚



ここは全くダメージなかったです。
誘われて、楽しそう!と思ったら素直にのっかってくるユキナリが、この先一生ダンスしないなんてあり得ないので(知らないけど)

今のところその予定はない
ってだけで、これは本心だと思うし、
もし仲間に誘われたらあるかもしれないし、
本人でも何があるかは予想できないけど
今は「ない」って意味だと勝手に捉えました。




するに決まってんだろ。
DA PUMPなめんなよw
と思いました。(2回目)


それでもKENのスパルタダンスを(え)
軽くやってるように見えちゃったり
いつもそつ無くこなしてたユキナリも天才だと思ってたし、実際できちゃうユキナリがかっこよかった♡


ウィンドミルができるか、できないかの話。
「お前いけんの?」
「俺できないすもん……」


うへへへへへw
「俺の勝った〜い!」

どうしても勝ちたかったベンチプレス。
遊びでも絶対に負けたくないユキナリ。
全てが繋がりましたw



「ユキナリさん…ダンスはやる気ないすもんね?」
「ない」(早)

「じゃ、歌は?」
「ない」(食い気味)

「でも、
やりたくないって訳じゃないないですもんね?」

ここのさ〜😫わーーーーん!!
KIMIの優しさ分かりますよね?皆さん!!
全部「ないない」言うユキナリにw
せめて何か、ファンの人に喜んでもらえる言葉をユキナリから聞きたいKIMIの優しさ(´;ω;`)💚

自由すぎるんだよユキナリさんw
そこがまたいいんだけどw


やりたくないって訳じゃないないですもんね?」
「楽しかったらいい」←
これが聞けただけでも嬉しかった\(^o^)/♡






きゅーーーーーーん!!!!
きゅーーーーーーん!!!!
きゅーーーーーーん!!!!


そうでいて!!これからも!!(発作)



そして気になってた本題がきました!!
ユキナリとの対談で一番の泣きどころだった。
ごちゃごちゃ口を挟まず、ユキナリさんの言葉をお聞きください。(お前だれ)
































部外者のいちファン目線で叫ばせて下さい。


いいんだって!

今こうしてクロスしてくれてるんだから

もういいんだって!!

今でも繋がってくれててみんなありがとう(T_T)(T_T)


ユキナリはメンバーに対してこういう申し訳なかったという気持ちがあると言っているのに
ファンとしてはここ、すっごい尊かった。

途中から

『あれ?俺、カメラの前で何言ってんだ?』
『俺はもう関係ないのに…、
今更おこがましい事も分かってるけど………』
って気持ちになってきても素直に話すユキナリと
緩めたら泣きそうなKIMIの顔と
当時のユキナリの、DA PUMPを守りたかったから仕方なかった状況と………(T_T)(T_T)
言わなかったけど、ISSAとKENへの想い
今のメンバーへの想い
全てが尊くて泣けてきた(T_T)(T_T)


DA PUMPって箱は宝石箱やぁ〜✨✨
と思った(T_T)(T_T)
ヒコナリだけに。(ちょっと痩せたけど🤗)


ここもすっごい共感した。


DA PUMPといえばあの4人の印象が強すぎて
急に大人数、しかも知ってるのはISSAとKENだけ
という世間の「DA PUMP」に対する変わりすぎの印象は大きかった。

そこに一時だけでもユキナリもいたら
忍はもういなかったけど、
今まで通りの3人と、メンバーが増えたDA PUMPって印象だったかもしれない。
人は、変化に拒否反応を起こすから。
その変化が大きければ大きいほど、
最初は受け入れるのにも時間がかかる。

失礼な話、久しぶりに見たと思ったら
メンバー増えてる
ユキナリがいない
ISSAとKENしか知らない
もう自分の知ってるDA PUMPじゃない
という衝撃が強かったと思う。
急に変わりすぎた編成に私も戸惑いました。
てか、この写真のダイチほんとだれ?
(今更w)










ユキナリさん、
あの頃のDA PUMPに、今のメンバーに
そんな気持ちずっとあったんだと思ったら
ええ話すぎた(T_T)(T_T)



そうなんです!!!


ベンチプレスでは絶対に聞けない。
まじであの時間なんだったの?
いらなかった!!(バッサリ)



そんな後悔があるユキナリさんに
ポジティブきみたかさん💚

過去、そんなこともあったとはいえ
これからどうとでも出来ますけどね?
だって俺ら「DA PUMP」じゃないすか。
と歩み寄るきみたかさんに対して、



「もう俺やらんからなマジで」


あのさ?
ファンが見てるのに
本心じゃなくても「ない」なんて言わないよね?←
社交辞令でもそこはね?
「あったらいいね」くらいは言うよね?
とか話してたんだけど

言ったんだけどこいつ(´・_・`)
(こいつ呼ばわりw)


ここはユキナリ単体の活動って意味かもしれないし、
予告のまじトーンで聞いてるKIMIへの返事が聞きたかったんだけど、、、これはもしや?
「ない!」
って言い切った可能性も見えてきました。



こいつ!!(やめなさい)





でも前回宣言した通り、
聞こえません←
知りません←
私の夢は諦めません\(^o^)/





ご唱和お願いします。


せーーーーの\(^o^)/\(^o^)/




きみたかさーーーーーーーーーーーーーーん😭💚💚




皆さんの声、届きました。
ありがとうございました。
(一人演説劇場)


「だからまぁ、そういう意味でも
今のメンバーには感謝しかないよね。
ありがたいなと思う。」

ほんとそう。
昔のコレオ振り起しまでしてやってくれるんだからね!!感謝して。
(そろそろユキナリさんごめんなさいw)


「たぶんね、メンバーが一番しんどいと思うんだよ
当時のイメージを引き継がれて今のパフォーマンスがあるじゃん?比較もされるし。
ISSAもISSAで大変だと思う。
やっぱ成長しなきゃいけんし、新しい事
みんなを引っ張って、って思ってやってるんだろうなとも思うし、みんなだからすげー頑張ってるなって伝わる」


ごめんなさいごめんなさい。。。
こんなファンが未だにいて
しかも熱苦しく語り続けててごめんなさい。
今日から「老害きのこ」と呼んで下さい。
毒きのこでもいいお🤗🍄









ユキナリって3歳?
イヤイヤ期なの?
よっ!!正直者\(^o^)/\(^o^)/


遊びでもいいです\(^o^)/
グッダグダDA PUMPでも文句言いません。

でも、
それだとKENの想いとは違っちゃうんだよね。
なかなか難しい問題ですな🙃


今、曲は作ってますか?って質問に

ですよね。
ユキナリがもう音楽を作る気はないなら
それも今は受け止めました。
ユキナリの人生だもんね。
思うままに生きて欲しい。(お前だれ)


忍とKENからは、前に前向きな言葉を聞けて、
もしユキナリが「やりたいね」って言ったとしても
くるーーーー(T_T)(T_T)!!!!
とか発狂するつもりはありませんでした。
まだISSAの気持ちを聞いてないから。
ISSAがどう思ってるのかも凄く大事。
今のメンバーへの気持ちが大きい分、ISSAが一番複雑なのかもしれないし、
『4人ではもういいかな』って思ってても不思議じゃないとも思う。

私の知る限りだけど、
ISSAは「やらない」とも「やりたい」とも
曖昧にでも何も言ったことが事がない。
現実的にも、気持ち的にも
そんな簡単な事じゃないよね、うん。

ただ、ここぞというときのDA PUMPとISSAさんが
「やってくれる行動」に4DP愛を感じたり、ありがとうと思う事が沢山あるよね〜😭😭
ほんとDA PUMPは全員尊い。



老害きのこ感想は以上です\(^o^)/

色々話してくれてすっごい楽しかったし嬉しかった!!
ちゃんきみの神回でした🙏✨

食い気味で待っちゃうくらい楽しかった♡
いつかKEN回も実現したらいいね〜😊💚
これより号泣することになるけど(T_T)(T_T)
長々と読んで頂いてありがとうございました。