今の話2 | がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

直腸癌多発肝転移、現在は再発多発肝転移、超多発肺転移、リンパ節転移、更に腹膜播種疑い?のためエンドレスケモとなりました。
失礼が無いよう気をつけて書いてゆきます。
→→迷惑ないよう、内容の背景は少しボヤかしていますが、嘘はございません。
ご容赦ください。


こんにちは


穏やか✩と申します。



◯今の話2◯

再開1回目のケモは
フルドーズだったのですが、
2回目の抗がん剤時の採血で
好中球が
300まで下がり、スキップ…

エンドレスケモなのに
スキップであることに大ショックを
受けてしまいました

主治医が(🏥が?)
ジーラスタを
使いたくないタイプのようです

更に色々な
ショックが重なり、
発覚当初にもあったような
パニックと言うか
鬱というか、
そんな感じになってしまいました


眠れなくなり
食べられなくなり
体重もかなり落ちてしまいました


メンクリで抗不安薬や眠導入剤などを
出してもらっていますが
効き目はいまいちですショボーン



ここまでお読みいただきありがとうございます。