こんにちは😃
和漢おばさんです。生きてました👍

この間、和漢おばさん生きてて良かった!
って 話を👂聞いて!
嬉しかったです。
勿論、お会いした事もお話した事もない、
たま〜に ブログ上げるおばさんを 気にかけて
「よかった〜💕」って言って頂けて、ありがとうございます。
チマチマですけど 安否確認も兼ねて ブログ書かせてもらいますね😘


和漢と出会って 間もなく 2年になりますかねー?
ちょっとしっかり 染め過ぎがちな所あって 困っていた所に....

高島社長さんが いらして下さいました!
こんな外れの 古い美容室に 社長さん自ら来て下さるなんて!
「若くてステキ!ちょっとZOZOな感じ💕」

(すいません🙏これは勝手な私のイメージでした!)

早速、入り過ぎてしまうご相談をした所 和漢パウダーの お話をして下さり、

「キャー、神降臨」💕💕💕

すぐに注文、直ぐに自分で試しました!

和漢ではしばらく味わってなかったピリピリ感‼️
みるみる出てくる 明度🤩

こりゃ凄い〜使える‼️

しばらくは 試行錯誤しました!
失敗もしました!  しかし優しいお客様に恵まれ🙏
再来して頂きました🙏
(ありがとうございました!でも2度目はないぞ!甘えちゃあかんな)
おばさん心の叫びガーンもやもや


これは自分を染めました。
ビフォー、アフターが無いから わかりづらいですが!

何とか 自分なりのレシピを見つけて やっていますが、まだまだわからない事がいっぱいです。
高島社長さんも お忙しいと思いますが もしこちらに来る事あれば また色々 ご教授お願い致します。

生意気にも 何度か門前払いをしてしまっているはずです。一人でやっているので お客様が居ると対応出来ず、今更ですが大変失礼してしまい 申し訳ありませんでした。
お話が大変わかりやすく 的を得ていて、またお話聞きたいので ぜひ札幌での講習を熱望しております。
是非 ご検討下さいませ🙏

時間配分を 失礼ながら ディーラーさん、して頂きたかった!
その後、ディーラーさんにお会いした時、
「前からありました?」
って 聞いたら...
「カタログに載ってますよ!」
って バッサリガーン

「だったら 教えてほしかったわ‼️」
まぁ ちゃんと見てなかったこちらも悪いけど!

それが 技術者とのギャップので難しい所なんでしょうが!


今日も忘れそうだったので 帰りかけたお客様に
お願いと許可を頂き 投稿させて頂いております。

ご挨拶大変遅くなりましたが 高島社長さん、ありがとうございました!

脇谷さんやソルバさん、いつもお声掛けいただきありがとうございます😊

禅さん 安否のご心配を頂いてありがとうございます😊まだ 生きてました!嬉しかったです👋

皆さん 本当にありがとうございます❣️

さぁー 午後も頑張りまーすニヒヒ
パウダーレシピもよろしくお願い致します🤗



日本札幌市北区百合が原1-5-7
   カットハウスマリー美容院
電話(011)299-7955 予約制
時計9:00〜17:00まで
   ハサミ火曜日、定休日付けまつげ