やったね!チャンミン! | 時々、東方神起

時々、東方神起

日記を付ける感覚で日々の出来事や東方神起への思いを綴っています。
チャミペンです(*^^*)
ユノ、大好き!二人の東方神起を応援♪

チャンミン!日本アカデミー賞新人俳優賞受賞しましたね

嬉しいですね(;_;)

撮影とライブツアーの同時進行、初めての映画が日本
悔しくて泣いちゃったチャンミンの事を思うと心からホント良かったね!努力が報われたね!って言いたいです。

チャンミンの努力もあるけど、やっぱり井筒監督や周りの俳優さん、スタッフさんが最大限にチャンミンの魅力を引き出してくれたお陰だったと思います。

辛い中に楽しさみたいなのが、舞台挨拶の様子やインタビューで伝わってきました。

友達も増えた事でしょうねニコニコ

私は、最初のヒョンを撃つ場面が好きです。

あのチャンミン、ホントかっこ良かったです!

あんな野蛮な事させないで~きゃーっショック!あせるって思ったりもしました(-_-;)

あの表情!素敵でした!

女装あり死んでいく姿あり新喜劇並みの動きあり、色々なチャンミンを見せてくれてありがとう!

またライブでチャンミンやユノに会えると思うと、嬉しくってニヤけてしまうニコニコ
野王、もう4話ですよね?3話まだ観てないので急いで観ます。
一応ユノのキスシーンは画像で見ました( ̄^ ̄)

なんか凹みます台風

時々、東方神起-2013012219080000.jpg

この刈り上げユノかっこいい


Good night