4月20日☺️歯列矯正の検査の為宮崎へ☺️


県病院に到着し一通り検査、手術の説明を受けました☺️全てが終わったのはお昼過ぎ😢

お腹ペコペコで( ̄▽ ̄;)
県病院を出て☺️だいまるさんが宿泊していたホテルを遠目に見学😊
ペコペコのお腹で😢ひたすら歩いて😍


やっと到着しました💦私の到着、数分前にだいまるさんが食事していたのですがお会いすることは出来ず(>_<)

記念にだいまるさんが座っていた席を記念撮影しました😊うちの家族は全員だいまるさんファンなので帰ったら✨見せてあげようと✨
私は1人だったので🎵お一人席に案内されました😊
注文して待っている間に😊宮崎の友達にLINEしました😊すると友達😍今から行くよ✨と急遽会うことに💕そして席を移動しました😊
お久しぶりの💕爛漫ランチ❤️とっても美味しかったです❤️ランチタイム終了が近かったので食べたらすぐにお店を出ました😊
それから友達と2人で山形屋へ❤️長崎物産展に❤️
色々な物を購入し、両手いっぱい荷物を持って徘徊していると✨

だいまるさん☺️も山形屋に😊

はじめてお会いしました😊ずっとブログを見てて☺️いつも元気❤️笑顔をもらっていた❤️ずっとお会いしたかった✨

本物のだいまるさん✨本当に素敵な方でした☺️想像通りで☺️嬉しくて😊嬉しくて😊私テンション上がりっぱなしでした☺️

短い時間でしたが✨最高に嬉しい時間でした☺️

だいまるさん✨本当にありがとうございました😊

次回、福岡旅行の時は家族で会いに行きます😍

日向に到着し

自宅で主人にハイテンションのまま今日の出来事報告❤️

「この席にだいまるさん座ったんだよ~☺️」

と写真を見せてあげると…

「ねぇ、だいまるさんに会えたのに…なんでだいまるさんの写真撮ってきてくれんかったと??」

と言われて…

私…

「嬉しすぎて忘れてた…」

主人に笑われました。

そして

「自分だけ会えてずるいわ😊」

と言われました😊

少し反省💦

ブログを通じて

出逢えたご縁に心から感謝❤️