こんにちは👋😃

茶々美です😁

うねっ、としている、ハムです😁

最近、わずかに、体重が軽くなってきた、ハム。

なんちゃってダイエットが、上手くいっている様子(笑)

我が家にきた時は
「生後2ヶ月 30g」

3ヶ月後 38g
…増えすぎ。とりあえず、50gまでだからね、増やさないように。
(…担当の医者)

更に、3ヶ月後 36g
少しだけ、落ちる⤵️⤵️
(…理想は、30gだね~)

6月病院(笑)どうなってるかな?

ダーリンが
「ひまわりの種が3粒って、かわいそうだって❗」
…と、いいだして、10粒になってから、肉付きが良くなった、ハム。
毛繕いに体が思うように届かなくなり、動きも、ボタボタとし始めていた…

病院の医者に、体重を指摘され、反省し(笑)少しずつ、減らしていき、現在5粒に落ち着いている様子。

2gの変化で、かなり、様子が変わる(笑)

素早い動きが復活。

とにかく、30g近くまで、ダイエット予定のハム。