ラン日和は七つ星へ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

土曜日は七つ星ランランあしあと

 

 

とても爽やかでラン日和

 

 

それでも舌の長いハル

 

 

プールはゴールデンたちで

賑わっていたので

川に入ってクールダウン音符

川の水なので

結構冷たいです

 

 

自ら入って

 

 

自ら出るビックリマーク

カッコいいぞにこ

 

 

お隣のマス釣り場でひと休み

 

 

ハルも森のお肉(鹿肉)と

持参した茹で鶏を完食ねっ

美味しかったねグッド!

 

 

#ハル・ドッグラン㉗

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

昨年のふるさと納税

ワンストップ特例を申請して

安心していましたが

その後医療費控除しちゃって

うっかり寄付金控除を入れ忘れ…

修正申告に3時間ほどかかっちゃったあせる

 

どーしてお役所仕事の日本語って

難しいんでしょうねぇ…ため息4 ハァ

もう頭ガチガチで

一度じゃ理解できずがーん

もっとわかりやすくしてほしいわぁヤレヤレ・・・