おNEWのパーカーと体重管理 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

ハナままさんにお願いしていた

パーカーが届きましたラブラブ

トリミング直後の

BESTタイミングOK

シュナDay@海の公園で

サンタくんたちが着ていて

一目惚れしちゃったのラブ

 

ヘビロテ間違いナシビックリマーク

ハナままさんありがとうございますThank you

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

 

ハル、体重測定してみたらー

やっぱり400gオーバーあせる

10日間くらいだから

ハイペースよね汗うさぎ

 

カリカリって見た目少なく感じちゃって

ついトッピング多めにしちゃったかも…ヤレヤレ・・・

はは少しずつ包丁も

使えるようになってきたので

徐々に日常に戻していきます苦笑

 

 

人もわんこもいつもの日々が一番グッド!

つくづくそう感じます