夏バテ予防のお裾分け~ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

いつもははのお昼ご飯は

冷蔵庫整理だったり、簡単なモノです

 

でもこの日はご飯を炊いて

買っておいた白焼きを奮発wao

なぜお昼かというと、

パパウナギが苦手だから~ぷぷッ(笑)

 

その日の夜ご飯はハルにも

ウナギをお裾分けしましたよペロリ

実際には足りない分量を

鶏むね肉などで補いましたアハ

 

 

先日テレビで見たパンにこ

なかなかイケますグッド!

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

今日は4回目の命日ash1

アッシュ、お空で楽しくやってるはてなマーク