キティちゃんの街をお散歩♪ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

マルシェ開催中というので、

土曜日はキティちゃんキティちゃんの街へかぜ

 

キッチンカー目当てだったんですけど、

クラフトと地場野菜がメインでしたザンネン…。

 

 

スプリングフェスタも

ハロウィン祭りもなかったので

今年は寂しかったなぁ…

来年に期待したいと思いますスマイル

 

 

まぁこの辺りは

お散歩するにはとても良い場所音符

 

元々山を切り崩しているので、

アップダウンに富んでいて広いの

車の心配もしなくて良いしねラブラブ

 

富士山も見えますよ~富士山

 

 

たっぷり歩いたねあしあと

もしゃもしゃハルは

本日トリミングDayですぷぷッ(笑)

 

 

キッチンカーが一台もなかったので

おつまみを求めてデパ地下へ行くと、

キャくるくる ラッキーキラキラ

初に志かわ

メチャ美味でございました~ドキドキ