昨日は…
逢える予定でしたキラキラ

私は1日仕事だったけど
うちの息子は
実家でいとこ達と
賑やかにX'masする事になってたし

彼のお嬢さんは、
お母さん(別れた奥さま)の所へお泊まりするから

二人のゆっくりした
時間がとれるはずでした…


朝から
なんとなくだるいな…って思ってたら、
午後から…
頭痛が…ショック!

偏頭痛もちの私は
いつもの薬を飲んで
仕事続行してたんです…あせる


夕方になっても…
治らない
頭痛と吐き気までしてきちゃって…

仕事から
フラフラになって戻って
倒れるようにベッドへしょぼん

どうしても逢いたい…
彼とX'masしたい…

プレゼントも
頑張って用意して
可愛いい下着も
買ったから見て欲しいのに…


吐き気と頭痛と
戦いながら
頑張って祈ったんですけど…


結局…回復する事はなくて...(泣)


泣く泣く
彼にごめんなさいの
メールを送ったのが
夜の9時すぎ…あせる


最悪です…

返信のメールも来ません…
大丈夫かアップくらい
心配してくれてもいいのに…

ドタキャンされて
怒ってるんでしょうか…

今朝は…
おかげさまで
少し頭はおもいけど
吐き気もなく
起きれそうです…あせる