みなさん…
1日お疲れさまでしたキラキラ
今日は、何かいいこと
ありましたかアップ

それとも…

やな事いっぱいの日でしたか…アップ





帰宅して、
ほっと一息…
彼にメールしました
お疲れさまって…

しばらくして、
返信があり…


「何もかもやんなったな~
家とか売って、すべてをクリアにして、○○支店か○○支店に転勤して、新規一転、がんばりたいわ!!にひひ

彼は特殊な機械の
敏腕な営業マン。

成績もトップクラスで、
顧客からの信頼も厚い。
ただ、
支店長と
とってもそりが合わないらしく…
時々、不満を訴えてたから、
よっぽど、
理不尽な事、
されたか言われたのでしょう…



すべてをクリアにする…

新規一転の先には…

私の居場所は
ないみたい…

ただ、
それだけの事なのに…

とても
悲しくなっちゃった…汗


ごめんなさい…

今日は、
ネガティブブログに
なっちゃった…


エロモードに
なれるように、
気分なおしに
お風呂…
入ってこよっと…シラー