もぅすぐ
クリスマス…キラキラ




家族や恋人や
貴方(貴女)の大好きな
人たちに
喜んでもらいたくって
心をこめて…
今、まさに
プレゼント選んでるかた
多いんでしょうね


でも…
プレゼント選びって
かなりむずかしくないですかアップあせる


サンタさんを信じてる
小さな子供さんは
別として…

今や、自己申告して
欲しいものを
おねだりしますもんねショック!


特に
パートナーへの
プレゼントって…

毎年、悩みますしょぼん

去年は悩んだあげく
一緒に行って
決めさせてしまいました…ショック!

今年こそ
センスがよくて
喜んでもらえるものを
内緒でこっそり選び
プレゼントして
おどろかせたいのです

男性のみなさま。。。
今、何が欲しいですかアップ(笑)
ぜひぜひ
教えて欲しいな…



ちなみに…
女のコが欲しい!!
って答えは
なしですよ(笑)


女性のかた…
私はこれをあげて
喜んでもらえた
ってのも
教えてくださいね…