この間の父の日ニコ

実父には
前日にお墓参りでお花を

義父には
楽天から干物を

肝心の旦那の事はすっかり忘れてて
実家行こうー?のお誘いを断り
1人で行かせてしまいイヒ

夕方気づいて
急いでケーキ屋へ行ったけど
ケーキなんてあるはずもなくショック

二軒目のケーキ屋で
小さいロールケーキを発見ラブ

とりあえずロールケーキと
旦那好物の饅頭買って

泊まりに行っていた上2人を
お迎えにうーん

急いで手紙を書かせて
朝作っておいたカレーライスで
パーティしましたねー



ロールケーキに娘が
愛情込めて落書きもしましたぶちゅー



お手紙は
喜びのあまり
無理矢理読み上げさせてましたにやり


わたしが子供だったら
お手紙読み上げるとか
絶対やだけどなー笑い泣き