2007-07-31 08:31:50

偶然・・・!

テーマ:プライベート日記★

昨日は髪を切りに行ってきました音譜
事務所の社長に'''「雑誌のモデルさんの髪を切っているような美容師さんに切ってもらってきなさぁいアップ」って言われて、初めて雑誌で調べた美容院に行ってみましたかお




大きさは大きいところじゃないけど、美容師さんがみんなオーラ出してて私おされ気味でした見猿
「はじめましてー!」っと声をかけてきたの店長さんりんご
めっちゃ笑顔や~~イチゴケーキキラキラしてる~~きらきら
みんな優しくて面白くて、なんだかホストクラブにいるような気分でした笑←イメージです・・実際行ったことはありませぬひよざえもん やったね

まぁ私も人見知りはしないほうなので段々のってきまして、楽しく髪を染めたり切ったりしてもらっていましたはな




するとすると、女性二人がご来店NEW


。。。。


・・・・?
・・・・・・・・・・・??!!??





(@◇@;)あせる




cancamのモデルさん!?!?!?




そう?


違う??



スッピンぽいけど・・・・




声がそうじゃない・・・??



白いし細いし・・・






そうじゃない???




明らかにプライベートなのでガン見もできず(チラチラ見ちゃったケドw)、声かけるのも悪いし定かではないけれど・・


全身美肌だったなぁ(*∀*)♪


芸能人の方を見る機会はちょろちょろあったけど、やっぱり自分の興味からか活躍されているモデルさんを見ると一番テンションあがりますねうふふ

最後は私とモデルさんとそのお友達だけになりました。
細部まで観察したかったけど目があいまくって、そろそろ失礼にあたると思いあきらめました恥ずかしい



一流の方を見ると自分のモチベーションも上がりますねNEW
偶然同じ場にいられたことを何かの縁だと思って、自分を高めていきたいと思いましたじぃ~ラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

東郷愛弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■〉ヨッシーさん☆

そうですねぇ☆
いいところを吸収して私なりに生かしたいです(^O^)
はぁ‥素敵だったなぁ♪

アメブロメール届きましたかぁ?
あんまり送ったことないので不安です(@_@)

11 ■〉kimiさん☆

好みや働く分野の差はあれどやっぱりモデルさんはみなさんきれいです☆
なんて素敵な歳の重ね方してるんだろ~♪と見とれちゃいます(*・ω・人)
見習わなきゃ♪

10 ■〉たつやさん☆

私も嬉しかったです☆
美しいものや人をみるととてもいい刺激になりますo(^-^)o

9 ■〉甲賀のただちゃんさん☆

かわったかわったぁ~~~!!!!(>_<)!!!(笑)
髪型じたいは変えてないからわかりにくいかもしれませんね♪

可愛げを失わないことは大切ですねー!
中身から溢れでる魅力がなによりです☆

8 ■〉大羽さん☆

クラッシーは私よりお姉さん向けですがきれいなモデルさんばかりでてますね(*・ω・*)
私自身もファッションのお仕事がとても楽しいのでそうなれたら嬉しいです☆

7 ■〉かつぼーさん☆

たぶんー!!
多分そうです(*・ω・*)
ってかモデルさんじゃなくてあんなに美しさ保ってたらかなりの強者!
見習わなくっちゃ(*´ω`人´∀`*)

6 ■Cancamモデルなんて

(´ー`)┌フッCancamモデルさんに愛弓ちゃんの素はきっと負けていませんよ。
でも彼女達は自分をうまく見せるこつを心得ていますからねえ~愛弓ちゃんもそのあたりは
うまく盗んで、素敵な女性になっちゃってください\((^0^)/☆。
お菓子をぶんなげたいのですが、私書箱とかなんかありませんでしたっけ?食べ物は苦しいかな(笑)

5 ■無題

愛弓さんも一目を置いたモデルさん、
どんな方か見たいですね。。

4 ■こんにちは(o^^o)

偶然って、あるもんですね(^_^;)なかなかそんな機会はないから、自分としては、うらやましいです(^_^;)

3 ■散髪(笑)⇒☆期待☆

ど~見ても・・・プロフィ~ルの画像と同じ様に
見えるんやけど(笑)
これから・・・
だんだん階段を掛け昇って↑行く感じだね!
いろんな人が世の中には居るけど
可愛いのは勿論やけど・・・(笑)
「可愛げのある人間」になろう~(*^-^)b
これは難しいでぇ~(笑)
決まったぁ~(笑)
ただちゃん・・・かっこいい~↑

2 ■モデル

そおかぁ。
愛弓ちゃんは
私のイメージでは
CLASSY系かなと
思ってます。

1 ■まじですか!?(・・;)

おはよー!それは本当に本当にCanCamのモデルさんだったのですか?どなただったのかな?とても気になりますなぁ(☆。☆)やっぱりオーラでまくりだったのかな??

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。