子供達から久しぶりに行きたい!とのリクエスト。

雨予報だったからどうかなー?と思ったけど、ポツポツ降りっぽかったから決行!

つくしのアスレチックに行って来ました。


しばらく来ないうちに幼児向けアスレチックのエリアができてた。

小さい子はこのエリアでひたすら遊べるし、ベンチも近いから親はそこで待つこともできます。




予報がイマイチだったこともあって、園内それなりに空いてていい感じだったし、

ポツポツくらいは降られたものの、曇りで暑くもなくて快適に遊べました。




このアスレチック迷路も新しくできてたの。


私は主に3歳娘に付き添ってたからそこまで運動はしなかったけど、

ちょこっとだけ登ったり、うんていみたいなのをぶら下がったのだけでも肩の疲労感がすごい…