2024年の夏、ルピシアの福袋が届きました!

 

今回注文したのは「梅14」ティーバッグのノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)セットです。

 

価格は3500円+送料500円でした。

 

さっそく、福袋に入っていた商品の詳細をネタバレしながら徹底レポートします。

 

 

 

 

ルピシア夏の福袋2024!梅14の中身ネタバレ!

1. デカフェ・アールグレイ

アールグレイのデカフェティーで、ベルガモットの香りが特徴です。デカフェなので、カフェインを気にせず楽しめるのが嬉しいポイント。パウンドケーキに茶葉を入れるアレンジもおすすめです。

2. ルイボス ポワール(グリーンルイボス)

グリーンルイボスに洋梨のフレーバーを加えたお茶。体に良く、爽やかな味わいが特徴です。ルイボスティーのキャンペーン時に人気だった商品で、ストックが少なくなっていたので今回入っていて良かったです。

3. デカフェ・サクランボ

サクランボの甘酸っぱいフレーバーが元気を与えてくれる紅茶。デカフェなので、夜でも安心して飲めるのがポイント。疲れた時やリフレッシュしたい時に最適です。

4. デカフェ・アップルティー

アップルの香りが特徴のデカフェティー。ローズヒップティーとブレンドすることで、酸味と甘味のバランスが良くなり、ビタミンCも摂取できるので最近のお気に入りです。

5. ジンジャー&レモンマートル

ジンジャーとレモンマートルのブレンドティー。ショウガの風味が風邪の予防や冷え性に効果的で、体調管理に役立ちます。カフェインフリーなので、安心して飲めるのも魅力です。

6. オーガニックルイボス ナチュラル

ベーシックなオーガニックルイボスティー。のどがイガイガする時に飲むと、喉を潤してくれます。シンプルながらも飲みやすいお茶で、ストックしておきたい一品です。

7. ピッコロ

ルイボスティーにハニー、ベリー、アプリコットのフレーバーを加えた甘く華やかなティー。前回の福袋でも入っていて、好きすぎてなかなか飲めなかったほどのお気に入りです。

8. スウィートドリームス

カモミール、ジンジャー、ドライアップルのブレンドティー。リラックス効果が高く、寝る前に最適なティーです。スーパーで売っているカモミールティーよりも香り豊かで、アクセントの効いた味わいが特徴です。

ルピシア夏の福袋2024!梅のネタバレ!商品の中身を徹底レポートについてまとめ

今回のルピシア夏の福袋「梅14」は、全8種類のティーバッグが入っており、どれも魅力的なラインナップでした。デカフェやノンカフェインの紅茶が多く、体に優しい選択ができるのが嬉しいポイントです。どれも美味しくて、毎日のティータイムが楽しみになります。