Skyです⭐️



Suica


🍉


あ、、、違う違う


東日本のSuica 、


西日本のJRと地下鉄は


使えるのですか⁉️



という、、今更の、ことですが、


使えますよね⁉️


チュー


御堂筋線の地下鉄でSuica使えるのかな


と、素朴な疑問を頂きつつ


わからなかったら、みどりの窓口に


聴きます❣️❣️


グラサンチュー爆笑




今日は、数値祭りでした。


重たい案件の締め対応が急遽入り


これ、終わらせないと


土日、休めない


😬


体調もイマイチだから


なんともだったのですが


数値祭りだもんですが、頑張りました😭



自分でも、まさか、今日中に


仕上げられるとは、思いませんでした😬


心置きなく、ご褒美タイムです❣️❣️


ということで、、、


https://livehouse-kurage.com/




そうなのです❣️❣️



♡╰(*´︶`*)╯♡



タカさんが、



無料YouTube Live配信されている



ライブハウスです♪



音響も映像もよいのですが、



生音は、どうでしょうか♪



タカさんと芦田さんかな



みなさんとワチャワチャして



聴き比べをしたいと思います♡









お近くの方も、離れている方も


よかったら、是非です❣️❣️






わたしは、ボイストレーナーで


あるテストを受けたのですが


聴覚タイプのようでした。


だから、耳からの情報を


信じるということのようで


だから、汚い言葉とか、強い言葉とか


ダメなんです。


すぐ、シャッターおろしちゃいます。


敏感に反応して、、、


ニュースも、ダメなのです😢



頭が良いタイプでもあるようです。


うふふ♡


先生も、わたしのLive好きを


納得していらっしゃいました。



笑笑


🤭


聴覚タイプはですね


ミュージシャンタイプとも言われていて


独り言も多いんですって


そして、自分の耳で聴いたことしか


信じないようです


あははは🤣


確かに、、、


おいでおいでおいで



独り言のところだと、


普段、こうやって、ブログ書くのも


独り言なんだと思います。


笑笑


🤭



あーー、えーー、とかも多いようです。


確かに😳


上司に報告する時、


あーー、とか、えーー、とか言うてます


😳😅




視覚タイプの方は、


楽譜を見る、読む、だと思うのですが、


私は、耳で聞かないと覚えられ


ないのです。


だから、先生、早く、音源ください😭


覚えられないですーーー




コーラスの地獄の特訓も


途中で、音をポロンと、


私の時は鳴らしてくれます。


他の方には、鳴らさないんです。


覚え方が、違うからなんです。


先生は、よく、見抜いていらっしゃいます


🥰


なるほどーーでした🙌🙌






それで、


ホテルの予約もしていなくて


どうしようと思い😬




検索していましたら、、、


たまたま、タイミングよく、


「クーポン1000円分 9/30まで利用」


と表示され


溜まっていたポイントと


合わせて利用できたんです❣️❣️


前日なので、特安ではないのですが


それでも、本当に、ラッキー✌️でした。



これは、お導きです


♡╰(*´︶`*)╯♡


しっかり、聴いて、


体調に合わせて、楽しんできます♪



りみちゃん(一眼レフ)連れて行きたいなぁ。


はい☺️💕




そういうことで、お風呂🛀に


行ってきたいです。


ちかりて、、ボーっとしてからにします。


ぽーー


そうそう、今日は、粗大ゴミの日で、


また、置き場が、光っていたら


出せました。感謝です🙏❤️




お風呂🛀で、



ちあきなおみさんの


『伝わりますか』を歌いたいです♪



ではでは、



お立ち寄りくださいまして


徒然独り言にお付き合いくださり


どうもありがとうございます♡